2021年3月14日(日)【愛とありがとう ~積み重ねた過去(いま)とかけがえのない現在(いま)~】

2021.03.14

2021年3月14日

ここラピスコライユで
素敵なおふたりが結ばれ 晴れの日を迎えました

新郎 たくみさん
新婦 かなさん

20210314PM

おふたりの出逢いは約7年前
共通のご友人を通じて出逢いました
そこから6年のお付き合いを経て迎える結婚式

そんなおふたりには沢山の思い出と想いがあります

おふたりを育ててくれた大好きな家族へ
辛いときに支えてくれた仲間に
お世話になったご職場の方へ
大きな愛と感謝をもって迎える 一日
待ちに待った一日がスタートします

おふたりの結婚式のスタートは【ファーストミート】から
たくみさんと密かに打ち合わせをしてきた
サプライズをいよいよ決行する日が来ました

かなさんが挙式会場に入るとそこには
バージンロード沿いに並ぶ
今までの思い出の写真の数々
付き合ったばかりのあの頃
一緒に笑い合った日々が蘇り
祭壇の前に置かれた一通のお手紙には
ひらいた瞬間から涙が止まりません

20210314PM

そして扉の奥でもまたサプライズがあります
かなさんから たくみさんに
書いていただいたお手紙
お互いにお互いのことを思い合える
素敵な関係のおふたりのファーストミートは
涙と笑顔の中迎えました

おふたりの対面の後は大好きな家族との対面
海外にいらっしゃるかなさんのお父様とも
しっかりと対面を行いました
かなさんにとってヒーローのような存在のお父様
この日を一番楽しみにしてくださっていた
大好きなお父様です

大きな愛を注いでくれた大好きな家族へ
「ありがとう」とありったけの感謝をお伝えいただきました

そして迎える挙式
おふたりが選ばれたのは【人前式】
おふたりの結婚式に駆け付けた
約90名のゲストの皆様と一緒に大切な時間を過ごします

結婚証明書はかなさん手作りの
ウエディングフラワー
ゲストの皆様に一輪一輪添えていただいた証明書は
世界に一つだけの記念品となりました

笑顔あり 涙ありの挙式のお時間の後は
中庭でのアフターセレモニー
おふたりがゲストに喜んでもらいたいと
ご用意いただいたのは【お菓子まき】です
ゲストの皆様が楽しそうに過ごされていたセレモニー
たくみさん!かなさん!バッチリの演出でしたね!

そして 緊張も解けたおふたりは
披露宴に向かいます

披露宴前半はケーキセレモニーで盛り上がります
おふたりによるファーストバイトは同時にクロスバイト
お互いの手をクロスさせながらバイトをしていただきました
かなさんが大きなスプーンでケーキを食べる姿に
ゲストの皆様もびっくり
おふたりのちょっとした遊び心が詰まった
ケーキセレモニーも大盛り上がりとなりましたね

そして 大切な方々えおそれぞれご中座いただいたのち
カラードレスでの中庭からのご入場

かなさんの着られたピンクのカラードレスに合わせて
桜吹雪が舞う中 ご入場となりました

後半はゲストの皆様に投票いただいた
かなさんのカラードレスの色あてクイズ
実はたくみさんも今日の日まで
かなさんのドレスを知りませんでした
正解のピンク色!たくみさんは黄色に投票をされましたが
見事正解した皆様には おふたりからのプレゼントが届けられました

20210314PM

そしておふたりからのおもてなしは まだまだ続きます
【お茶漬け・デザートタイム】です
コース料理の〆におなかいっぱいでも
食べたくなる料理に ゲストの皆様も
おなかの満たされる瞬間でした

大好きな友人 家族と過ごす時間はあっという間に過ぎていき
結婚式もクライマックスのシーン
かなさんから 大好きな家族へ向けた
お手紙を読み上げていただきました

言葉のひとつひとつには
これまでの感謝とこらからの決意が
沢山詰まっていました

言葉に表しきれない想いは
おふたりが生まれたときの重さのウエイト米と
今日まで育ててくれた感謝状に込めて
お送りいただきました

そして おふたりからの記念品をお送りいただいた後に
かなさんのお父様からのお手紙のサプライズ
今日 現地に来ることはできませんでしたが
心はいつでも繋がっています
お父様から届いた想いに涙があふれる かなさん
お母様からは かなさんが生まれたときに作られた
ベビーリングをお送りいただきました

一度は結婚式を諦めたときもあったことと思います
そんなおふたりに少しでも【結婚式をしてよかった】
そんな風に思っていただけたのであれば 幸いです

大好きな家族 仲間
大きな感謝と愛を届けて
笑顔いっぱいの中 おふたりの結婚式は結びとなりました

20210314PM

----------------------------------------------------------------------------

たくみさん
かなさん

この度は改めてご結婚おめでとうございます
おふたりと過ごしたお打合せの期間は約4か月
決して長いと言える機関ではなかったかもしれませんが
おふたりのこだわりの詰まった結婚式を
担当プランナーとして一緒に迎えることができたことを
本当に幸せに思います
待ちわびた今日という一日に
おふたりの幸せそうな笑顔と 感動の涙を見ることができ
私自身も涙ばかり流してしましました

人を愛し 人に愛されるおふたりだからこそ
こんなにも沢山の方が結婚式に駆け付けてくださったのだと
実感しています

大好きなおふたりとのお打合せがなくなってしまうと思うと
とてもさみしいですが これからもおふたりらしく
和やかで素敵な家庭を築いてくださいね

大切な時間を一緒に過ごすことができ
担当としてとても幸せでした
いつでもラピスコライユへ遊びに来てください
スタッフ一同 おふたりのお帰りを心待ちにしております

末永く お幸せに

20210314PM

おふたりのことが大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前