2021年3月14日[24/7 -Eye to eye-]

2021.03.14

温かな日差しが心地よく 春を感じる今日
静岡市にある結婚式場ラピスコライユで
幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎しょうへいさん
新婦みなみさん

お打ち合わせの中でパートナーであるお互いへの想い
来てくださるゲストへの想いをお伺いして
約10ヶ月 一緒に準備を進めてきました

晴れて今日という日を迎えるおふたりの想いがこもった
1日をご紹介いたします

1日の始まりは【ファーストミート】から

結婚式当日に向けてタイムカプセルレターを
お互いに向けて書いていただきました

そのお手紙をお互い読み
みなみさんからのサプライズムービーで
しょうへいさんにしっかりと想いを届けます

みなみさんの姿を見たしょうへいさんの目には
自然と涙が溢れ出します

そしてしょうへいさんからみなみさんに
サプライズで花束をお渡ししていただきました

おふたりにとってこの日はプロポーズの記念日から
ちょうど1年の大切な日
色と意味を込めた世界にひとつだけの花束を
みなみさんに贈ります

おふたりが出逢い
お付き合いが始まり
今までの思い出を振り返ります

お互いが隣にいてくれること
一緒に肩を並べ 笑い涙を共にできること
そんな当たり前な小さな幸せが
当たり前ではなく大切で
ひとつひとつがかけがえのない瞬間であること

みなみさんの想いはしょうへいさんに
しょうへいさんの想いはみなみさんに

しっかりと伝わったかと思います
image0 (1)_R
その後は
おふたりが親御様に秘密にされていたご家族対面
おふたりから親御様にお手紙を書いていただきました
そしてサプライズでご両家の親御様からも
おふたりへのお手紙を書いていただきました

対面後には
感謝の想いと今日を迎える嬉しさを
固い握手とハグを交わして
一緒に想いを届けあって頂きました

ご両家の絆を感じられる
おふたりらしい温かなお時間となりました

そして挙式へと進みおふたりが選ばれたのは【人前式】
ゲストの皆様に愛を誓うおふたりらしい温かい挙式です

しょうへいさんへお父様からジャケット
お母様からチーフインの儀式を行って頂きました
ここでもしっかりと握手とハグをかわし
親御様から背中を押していただきます
ブログ

みなみさんはお父様と入場
お母様からベールダウンの儀式を行って頂きました
幸せになってね お母様からの想いを届けて頂きました

誓いの言葉はご友人の方から
おふたりに問いかけていただきました
おふたりのことをよく知っているからこそ
少し笑いポイントも入れた内容に
ゲストの方も笑顔になる温かな時間となりました

おふたりの大切な指輪を運んでくれたのは
甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃん
満面の笑みで届けてくれました
おふたりからありがとうのプレゼントも
お渡ししていただきました
0314

そしていよいよ披露宴が始まり
オープンキッチン!の掛け声は
アフロトスでとったゲストの方から
アフロを被って行って頂きました
キッチンがオープンしたらしょうへいさんからの
フランベパフォーマンス!かっこよく決まっていました!

おふたりの結婚を祝してのご余興
サプライズでメンバーが増え
しょうへいさんが参加して
おふたりだけでなくゲストの方にも
自然と笑顔が溢れ とても盛りあがりました

おふたりのこだわりのウェディングケーキ
ケーキの1番上にはキャンプ好きなおふたりのテント
sm
ファーストバイトを行い 
ゲストへサンクスバイト バースデーバイトと
おふたりの想いをしっかりと届けていただきました
そしてサプライズで私もサンクスバイトを
いただき嬉しさでいっぱいになりました
本当にありがとうございます

そしてご中座を一緒に歩いて頂くご友人の方から
中座の前にスピーチをいただきました
ずっと一緒にいたからこそ その分想いはとても大きく
笑いと涙の感動的なシーンとなりました

人を愛するおふたりだからこそ
たくさんの人に愛されているおふたり

サプライズでご友人の方から
映像を通しておふたりにお祝いの気持ち届けて
くださりました

おふたりからのおもてなしとして
お茶漬けビュッフェをプレゼント
おふたりの想像以上にゲストの方も大盛り上がり

そして結婚式はクライマックスへと進んでいきます

普段伝える事の出来ない想いをお手紙に乗せて
涙を流しながら読むその姿に
親御様からも自然と涙が溢れだします

お母様には花束
お父様にはおふたりが生まれた時の体重と同じ重さのお米を
今までの感謝の想いをのせてお渡しいただきました
wedding

ラストの門出ではゲストひとりひとりの目をみて
感謝の気持ちをお伝えいただきました

しょうへいさん、みなみさん
この度は誠におめでとうございます

"どんな時も目と目を見つめて"
そんな言葉がぴったりなおふたり

きっと準備の中で
楽しいことだけでなく
辛いことも不安なことも
沢山あったかとおもいます

でもおふたりは辛い表情一つ見せず
笑顔でお打ち合わせにきてくださりました

そんなおふたりに私もとても助けられ
お打ち合わせの度に
たくさんの笑顔と幸せをいただいていました

これからもおふたらしく
"どんな時も目と目を見つめあって"
温かい家庭を築いてください

おふたりに出逢えたこと
担当を任せていただけたこと
一緒に笑い涙しあえたこと

そんな当たり前になりつつあった
一瞬一瞬がとても幸せで
私にとってかげがえのない宝物です

本当にありがとうございます

またおふたりにお会い出来ますこと
ラピスコライユスタッフ一同
心から楽しみにしております

おふたりの事が大好きな担当プランナー 和田

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前