Back to the futureーいつかあの日を超える未来ー

2019.07.14

本日もラピスコライユで幸せ溢れる結婚式が行われました

新郎 たかひろさん
新婦 かやのさん

2人ともおしゃれが大好きで
会場のコーディネートなど
抜群にセンスが良くゲストの方もわくわくがとまりませんでした

そんなお2人が夫婦となる日だからこそ
それぞれの家族の方と対面をして頂きました

親にだから言えること
兄弟だから分かり合えること
今までたくさの成長を見てきてもらえたからこそ
しっかりと今までのこと
これからのことを
伝えて頂きました

そんなお2人の結婚式がスタートしていきます

挙式では手作りのフラッグにゲストの方に
にこちゃんマークを書いてもらい
それを証明書としてつかいました

名前だけではなく にこちゃんマークを描くところも
お2人らしいと思いました

そして披露宴では
ゲストの方から頂ける余興や祝福の言葉など頂き
にぎやかな空間となりました

190714_175024_01_R

皆様からお言葉を頂くだけではなく
お2人からのおもてなしも
もちろんあります!

この夏にもってこいの
「焼き鳥ビュッフェ」です
夏に焼き鳥を食べながら飲むお酒は格別!
なお 大好きな人たちが集まっているからこそ
よりおいしく感じます!

190714_182743_01_R

たかひろさんとかやのさんは
ゲストの皆様のことを第一に考え
どうしたら楽しんでもらえるのか
ずっと笑っていられるには何をしたらいいのか
一緒に考えてきました

お2人からでる言葉一つ一つが
お2人らしく お2人らしいからこそ
ゲストの方も楽しんでいただけたのではないでしょうか

お2人の優しさに私もとても嬉しい気持ちになりました

お2人と過ごした時間はこれからもずっと忘れません
また元気な顔を見せてくださいね!

2019.0714PM_R

スタッフ一同いつでもお待ちしております
ラピスコライユ 赤井隆晃

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前