2019.07.13 himawari~太陽の笑顔~

2019.07.13

2019年7月13日(土)
本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 まことさん
新婦 さやきさん

おふたりはご一緒の職場で運命の出会いを果たし
今日のハレの日を迎えました

おふたりの結婚式のテーマは〈 himawari ~太陽の笑顔~〉
ひまわりの花が大好きなさやきさんはその花のように
笑顔が素敵で 誰にでも優しく周りの皆様から愛される 太陽みたいな方です
その笑顔を守り続け 一番近くで支える まことさん

そんな 素敵なおふたりの結婚式の一日は
ファーストミートからはじまります
扉の奥からさやきさんが「まこちゃん」とお名前を呼び
まことさんが振り返るとそこには 花嫁姿のさやきさんが待っています

おふたりの対面後 まことさんからのサプライズのお手紙がありました
手紙の一言ひとことに 今までの思い出がよみがえります
おふたりの涙がこぼれるほど 素敵なシーンとなりました
DSC_6877

おふたりの対面後は〈ご家族対面〉へと進みます

「いつも わがままばっかりごめんね」
「今までありがとう」
「これからもよろしくお願いします」

そんな思いを込めながら
大好きなご家族との対面に向かいます
嬉しい反面 少し寂しい思いも抱きながら
見つめる親御様の目には 涙が流れます

そして迎える 挙式のお時間
おふたりが選ばれたのは〈人前式〉です
おふたりが手作りをされた結婚証明書にサインをし
大好きで大切なゲストの皆様にむけて永遠の愛を誓います

緊張されていた挙式のあとはいよいよ披露宴へと進みます
披露宴の入場はおふたりがバズーカクラッカーをもって入場されました!
この入場にはゲストの方もびっくりされた様子で
沢山の拍手とともに笑顔いっぱいの入場です

披露宴がはじまりゲストの皆様へお料理が提供されると
新郎まことさんの姿が見当たりません

なんと会場後方のオープンキッチンからまことさんが
フランベパフォーマンスでゲストの皆様を驚かせます!
DSC_7389

大興奮の中 まことさんがコックコート姿で皆様の前へ登場され
沢山の歓声があがる素敵な瞬間でした

そしておふたりが一番こだわったケーキが登場してきます
おふたりが考えたのは〈ドーナツタワー〉
可愛いおふたりの顔が描かれたドーナツタワーのてっぺんに
さやきさん手作りのケーキトッパーをつけて完成です!

ここからが一番の見どころ 
ファーストバイトならぬ〈二人羽織りバイト〉です
法被を羽織ったまことさんから さやきさんへ二人羽織りバイト!
そのあとはおふたりで大きなドーナツを仲良く食べていただきました
DSC_7623

おふたりの笑う 楽しそうな姿をみて
ゲストの皆様も笑顔でいっぱいになるお時間でした

披露宴も後半に入り
おふたりのお色直し入場です
大好きなひまわりいっぱいのブーケをもって入場されます
DDD_5287

ゲストの皆様と歓談や余興のお時間を楽しまれたあと
結婚式もいよいよクライマックスへと進みます

さやきさんがお手紙に綴った一言ひとことに
涙がこぼれる 親御様

「いままで育ててくれて ありがとう」

大好きな お父様 お母様に感謝の思いを込めて
花束と感謝状を贈ります

大好きな方々に囲まれて迎えた結婚式
温かなゲストに見届けられて
沢山の笑顔と 涙でおふたりの門出となりました

まことさん さやきさん

この度はご結婚 誠におめでとうございます
長いようであっという間の半年間で
楽しかったお打合せのお時間がもう無くなってしまうと思うと
とても寂しく思います
太陽のように明るく元気で ひまわりの花のように愛される 
おふたりに出会えることができ 担当プランナーとして
一番近くで見届けることができたことが
私にとってなによりの幸せです

これからも おふたりの大好きで大切な方々を
愛し 愛される続ける素敵なおふたりでいてください
そしてずっと ずっとお幸せに!
またいつでも帰ってきてくださいね
スタッフ一同おふたりのお帰りを心からお待ちしております
DSC_8142

おふたりの担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前