7.14 夢が叶う日

2019.07.14

心配されていた雨も止み
雲間から青空がのぞく本日

ラピスコライユに
幸せな新夫婦が誕生しました

新郎 こうへいさん
新婦 じゅんなさん

IMG_0860_R

結婚式に夢も憧れもいっぱい
自分たちもゲストもみんなが楽しめる一日を
一緒に考えてきました

そんな結婚式の始まりは
【ファーストミート】からです
こうへいさんはこの日まで
じゅんなさんのドレス姿を見たことがありませんでした

普段はお互い素直になれず
喧嘩をしてしまうこともあります
でも本当はお互いの事を想いあっているおふたり
心の奥にしまっていた想いも全て
この日だからこそ伝える意味があります

そして大好きなご家族との時間
【家族タイム】もおふたりらしい
温かいお時間となりました

そして挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは【教会式】
大好きなお父様との入場も
大好きなお母様からのベールダウンの儀式も
家族の愛が溢れる素敵なお時間でした

IMG_0861_R

大切なゲストの皆様の前で永遠の愛を誓われたおふたり
アフターセレモニーへと進みます
おふたりからの幸せのおすそわけ
ぬいぐるみ&お菓子トスを行いました

そして披露宴パーティーのスタートです
ご来賓の方からご祝辞をいただき
ゲストの皆様にはお食事をお楽しみいただきながら
お写真タイムを撮っていきます

こうへいさんの職場の方からのご余興では
じゅんなさんへ向けた愛のエール交換を行い
会場が一気に盛り上がりました

おふたりのウェディングケーキはこだわりたくさん
私も未だかつて見たことがない
カラフルでジューシーなインスタ映えケーキです
ファーストバイトも大いに盛り上がりました

IMG_0886_R

そしておふたりそれぞれ大切な方と中座をします

IMG_0862_R

お仕度が整いシャボン玉が綺麗に舞う中
鮮やかなイエローのドレスに身を包んだじゅんなさんと
儀礼服を着てビシッと決めたこうへいさんのご入場です

ドレスの色当て発表も兼ねていたので
ゲストの皆様からも歓声が上がりました

後半のお写真タイムを楽しみつつ
じゅんなさんのご友人からもご余興をいただきます
おふたりともゲストの皆様から愛されていることが伝わる
温かいお時間となりました

そして結婚式はクライマックスへと進みます
じゅんなさんの言葉で真っ直ぐ
ご家族に想いをお伝えいただきました

そして大切な皆様に見守られながら
おふたりは新たなスタートラインに立ちます

こうへいさん じゅんなさん
本日は誠におめでとうございます!

お仕事がおいそがしい中
結婚式の準備を頑張ってくださったおふたり
今日という日を迎えることは決して簡単ではなく
悩んだり迷ったり様々な思いがあったことと思います

それでもゲストの皆様に楽しんでもらいたい気持ち
素敵な結婚式を挙げるという夢を叶えたい気持ち
強い気持ちを胸に準備を進めてくださいました

おふたりとのお打ち合わせは毎回とても楽しくて
おふたりの掛け合いにいつもパワーをもらっていました

お打ち合わせがなくなってしまうのは寂しいですが
またいつでも遊びに来てください!

これからもおふたりらしく
笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いてくださいね^^

末永くお幸せに*

IMG_0888_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前