2019.4.28 百聞よりもキミの笑顔~こころに今~

2019.04.28

2019年4月28日

春の日差しが心地よく差し込んだ 快晴の今日
本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 たくやさん
新婦 あきこさん

tXN44kQw_jpeg

少し天然なところもありますが
誰よりもあきこさんの事を笑顔にできる天才 たくやさん

誰にでも優しくおおらかな印象ですが
しっかり者で芯の通った あきこさん

笑顔が素敵なおふたりの結婚式は【ファーストミート】から

たくやさんからあきこさんへ
あきこさんからたくやさんへ
大好きな相手に向けたサプライズのお手紙をご用意いただきました
どんなことがあっても お互いを一番に思う気持ちが伝わる
素敵なお時間でした

そして迎える挙式のお時間
おふたりが選ばれたのは【教会式】

沢山のゲストの皆様に祝福されながら迎えた挙式のお時間
この挙式の中でおふたりが一番楽しみにされていたシーンが【指輪の交換】です
あきこさんのご家族が愛してやまない愛犬メイちゃんが
おふたりの元まで指輪を運んでくれました

dXi529wA_jpeg

元気いっぱいに届けてくださった指輪をおふたりが交換し
最後はエンゲージリングで永遠の愛を封じ込めます

おふたりらしい和やかな教会式となりました

ゲストの皆様とアフターセレモニーで盛り上がったあとは
いよいよ披露宴へと進みます

一番緊張されていた たくやさんからの開宴のご挨拶もばっちりしていただいた後は
たくやさんの腕の見せどころ【オープンキッチン】のセレモニーです!
キッチンが開くと そこにはコックコート姿のたくやさんが
フランベパフォーマンスでゲストの皆様を驚かせます
たくやさんが最初のお打合せの際から「やりたい!」と言ってくださった
こだわりポイントでもあります
たくやさん!大成功でしたね!

そしておふたりがもう一つ とてもこだわった【ケーキセレモニー】のお時間です
おふたりの共通の趣味でもある 大好きなキャラクターが夢のコラボをしたケーキです!
ケーキにはちみつのドリップをしておふたりのケーキが完成しました
ゲストの皆様とおふたりとのとても甘いお時間でした

Er_PevGQ_jpeg

いよいよ 結婚式も後半を迎えようとしています
たくやさんは儀礼服へ あきこさんはカラードレスにチェンジし
おふたりのお色直し入場です

おふたりが音楽に合わせて中庭の両サイドから【めぐり逢い入場】をされます
ゲストの皆様もドキドキの入場シーンになりました

そしてあきこさんのご友人からご余興のお時間です
実はたくやさんが密かに計画を立てていた サプライズでもあります

あきこさんの大好きなアーティストの曲に合わせて
ご友人の皆様のダンスの披露!そしてたくやさんとたくやさんのご友人も
ダンスをして会場を盛り上げます
その姿にあきこさんも驚きが隠せません!
そして最後はたくやさんからの花束のサプライズ
口下手でなかなか言葉では伝えることのできない想いを
花束にのせて送って頂きます

たくやさんとご友人の皆様の想いが沢山詰まった素敵なプレゼントでした

そして結婚式もいよいよクライマックスを迎えます

大好きなご家族へむけた お手紙
沢山のごめんなさいと胸いっぱいのありがとうの気持ちと
ありったけの想いを込めて 言葉を送ります

大好きな家族
大好きなご友人に囲まれて迎えた結婚式は
笑顔の中門出となり 結びとなりました

たくやさん
あきこさん

本日は改めまして ご結婚おめでとうございます!
おふたりと出会った頃を思い出すと
もう半年もたってしまったのかと
長いようで とても短い期間でした
お打合せの中で おふたりとの共通点が増えていくたびに
とても嬉しくて 毎回周りのスタッフにも話していたことを思い出します
お仕事もおいそがしいなか 沢山準備を進めてくださり
結婚式の中で おふたりが笑顔になる姿を一番近くで見届けることができ
とても幸せな一日でした
これからお打合せがなくなってしまうと思うととってもさみしいですが
ラピスコライユはいつでもおふたりのホームです!
いつでも遊びに帰ってきてくださいね
おふたりのお帰りをスタッフ一同お待ちしております
本当に おめでとうございます!

cQMla9SQ_jpeg

おふたりが大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前