4.27 あなたとだから

2019.04.27

午前中まで降り続いていた雨が嘘のように
きれいな青空が広がる今日
ラピスコライユに幸せな夫婦が誕生しました

新郎 だいちさん
新婦 みさきさん

190427_164206_R

おふたりは今まで支えてきてくださった
親族や家族に向けて感謝を伝える場として
結婚式を迎えました

190427_150655_01_R

この日の始まりは【家族対面】からです
もしかすると新郎新婦のおふたりよりも
この日が来ることを楽しみにしていたご両親

そんなご両親へおふたりから
言葉にならないありったけの想いを伝えていただきます
《ありがとう》《ごめんね》《これからもよろしく》
この場でしか伝えられない想いを
目を見てゆっくり真っ直ぐにお伝えいただきます

そして挙式のお時間です
おふたりが選ばれたのは【人前式】です
身内の方のみの結婚式だからこそ
より温かくより想いがこもった時間になります

待合室でゲストの皆様に協力していただいた
ハートドロップスを披露します
全員での共同作業
とても和やかな空気が流れます

今まで支えてくださったゲストの皆様に向け
永遠の愛を誓います

そして雨も上がり太陽の光が降り注ぐ
ラピスコライユ自慢の中庭で
フラワー&リボンシャワーを行います
全員で集合写真を撮り披露宴のスタートです

おふたりが声高らかに乾杯のご発声をしてくださり
ゲストの皆様とお食事の時間を楽しんでいただきました

そしてもう一つ
だいちさんがとっても楽しみにしてくださっていた演出
フランベパフォーマンスで会場のボルテージも一気に上がりました

190427_171031_R

お写真撮影を楽しんでいただきながら
おふたりそれぞれにとってとても大切な存在である
ご兄妹からお祝いのお手紙を読んでいただきました
だいちさん みさきさん 心温まる素敵なお時間となりましたね

そしておふたりとも
小さい頃からお世話になっているおばあちゃんとご中座
ガラッと雰囲気を変えてのお色直し入場へと進みます

カラードレスでのケーキセレモニーに
こだわってくださったおふたり
ケーキを入刀するのではなく
オレンジソースをドリップして
おしゃれにウエディングケーキを完成させました

190427_182203_02_R

デザート&お茶漬けビュッフェを楽しんでいただいた後は
だいちさんからサプライズタイムです
みさきさんの大切な方からいただいたメッセージをつなげて
トルコキキョウの花束をみさきさんにプレゼントしました

だいちさん ばっちり決まりましたね!
みさきさんの嬉しそうな笑顔が印象的でした

そんな心温まる結婚式はクライマックスに向かいます
想いを込めてご両親へウェイトベアを贈ります
大切なご親族やご家族に見守られて
おふたりは新たな道へ門出しました

だいちさん みさきさん
本日は誠におめでとうございます!

お仕事もおいそがしい中
結婚式の準備をたくさん頑張ってくださいました
とても真面目で丁寧にゲスト想いのおふたりだからこそ
和やかで心温まる時間をゲストの皆様にお過ごしいただけたのだと思います

おふたりとのお打ち合わせがなくなってしまうのは寂しいですが
またいつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね!

これからも末永くお幸せに♪

190427_194112_02_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前