4.28☆大好きに囲まれて

2019.04.28

ラピスコライユ・スタッフブログをご覧の皆様
こんばんは!!

4.28(幸せを運ぶ四葉の日)のラピスコライユでは1組の幸せなカップルが誕生しました!
主役の新郎新婦は、しゅうへいさん&みきさんです☆

190428_193130_R

一部ではありますが、結婚式の様子をご紹介させて頂きます。

しゅうへいさん&みきさんの結婚式は、まさに!大好きに囲まれた1日となりました!!
しゅうへいさんの大好きなサッカーや
みきさんの大好きなキャラクター
おふたりの大好きなゲストに囲まれて 素敵な笑顔と温かな涙が溢れた結婚式です。

結婚式の始まりは・・『ファーストミート』から☆
ラピスコライユのチャペルにて、新郎新婦として初めてお姿を見て頂き、
結婚式に向けて想いを高めて頂きました!

190428_135442_R

しゅうへいさんからはサプライズでお手紙を書いていただき
感動の涙があふれる瞬間となりましたね。

そして、いよいよ挙式を迎えます!
挙式は、おふたりの誓いとゲストからの賛同を頂く『教会式』でした。
少し緊張をした表情のおふたりでしたが、自然と温かな雰囲気が漂う挙式となりました。

緊張の挙式の後は、笑顔が輝くアフターセレモニーです☆
一生懸命手作り頂いた『リボンシャワー』や『四葉モチーフシャワー』を行って頂いたり、
全員参加の『ブーケトス』や『サッカートス』を行い、ゲストの皆様と楽しくすごして頂きました!

この後は、新郎新婦がこだわって考えてられたウェディングパーティのスタートです!!
おふたりの大切なゲストから心温まるお言葉や乾杯を頂いたり、
しゅへいさんからの『フランベパフォーマンス』や
サプライズもあった楽しく嬉しい余興をご披露頂きました♪

190428_164750_02_R

披露宴の後半は、しゅうへいさんとみきさんはお色直しをされてご登場して下さいました☆
シャボン玉が沢山舞う中、ラピスコライユのガーデンとキラキラ輝くネイビーのカラードレスが、
とっても似合う、素敵なリメイク入場となりました!

お色直し入場後は、ケーキ入刀セレモニーです☆
会場見学時から思い描かれていた、みきさんの大好きが詰まったウェディングケーキが登場した際には、
ゲストからの『かわいい!!』という歓声も一入でしたね!

そんな世界に一つだけのケーキに入刀して頂き、ふたり仲良くファーストバイトも行って頂きました!
そして、新郎新婦からのサプライズ!大切なご友人へ向けての『サプライズバイト』もありました!!

190428_180339_R

しゅうへいさんからは、巨大スプーンでバイトして頂き、
ゲストからの笑いが会場を包んでいました!!

新郎新婦からのサプライズはまだまだあります☆
お気に入りでもあった『お茶漬けビュッフェ』をプレゼントして頂き、
ゲストと楽しくお話しをしながら、沢山写真も撮影して頂きました♪

結婚式がラストに進むにつれ、みきさんからのご家族への想い、
しゅうへいさんからのゲストへの想いが沢山あふれて、感動的な涙が流れるシーンもありました。

結婚式に向けて沢山準備をされる上で、きっと沢山のゲストへの想いを馳せながら、
結婚式の日を迎えられたかと思います。
そんな『ありがとう』が温かくゲストに届く結婚式となりました。

しゅうへいさん・みきさん
ご結婚おめでとうございます!!
おふたりと出会った時から、結婚式に向けての想いを一緒に共有させて頂き、
私も共に結婚式を迎えさせて頂けて幸せなキモチでいっぱいでした!!

これからも沢山の愛に満ちた夫婦でいてくださいね☆
そして、またラピスコライユにもいつでも遊びにきてください!!
大好きなゆずジュースとみかんジュース(氷なし)を用意してお待ちしております♪笑

190428_135744_02_R

担当プランナー
笠原夕貴子

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前