7.14 ありのまま

2018.07.14

雲ひとつない青空のもと
本日も素敵な夫婦が誕生しました

新郎 けんたろうさん
新婦 あいこさん

0143_R

おふたりは長いお付き合いを経て
この晴れの日を迎えます

そんなおふたりの1日は
『ご家族対面』から始まります

今まではちょっぴり恥ずかしくて
なかなか伝えられなかった想いも
この日なら素直に真正面から伝えられます

そしておふたりが選ばれたのは人前結婚式

おふたりのために地方各地から
100名近くのゲストの方が集まってくださいました

おふたりオリジナルの誓いの言葉を宣言した後に
あいこさんの姪っ子ちゃんたちに
指輪を運ぶお手伝いをしてもらいました

そしてゲストの皆様の祝福の拍手の中
おふたりの退場となります

そしてラピスコライユ自慢の中庭で
フラワーシャワーとお菓子まきのイベントを行います

お菓子まきはおふたりが好きなお菓子の詰め合わせで
ご友人もご親族も楽しんで参加してくださいました

おふたりの1日は披露宴へと進みます
あいこさんの好きな曲でノリノリで入場した後は
温かいお祝いのお言葉をいただき乾杯へと進みます

ゲストの皆様にはお食事を楽しんでいただきながら
ご友人からのご余興でおふたりをお祝いします
ご余興のDVDを見て笑い合うおふたりがとても印象的でした

そしてケーキのセレモニーへと進みます
おふたりとパティシエとでデザインを
1から一生懸命考えたケーキに
ゲストの皆様も大盛り上がりでした

1963_R

甘いものがだいすきなあいこさんならではの
ファーストバイトは見ているこちらにも
おふたりの幸せが伝わってきました*

そしておふたりそれぞれ大切な方とご中座です

お色直し入場ではウエディングドレスとは打って変わって
鮮やかな黄色のドレスにひまわりのブーケを持って登場されたおふたり

2299_R

ゲストの皆様とのお写真タイムも楽しんでいただき
おふたりに直接ゲストの皆様からの祝福の気持ちを
お伝えいただきます

そして結婚式はクライマックスを迎えます

あいこさんから想いのこもったお手紙を
ご家族に向けてお伝えいただきます

2845_R

ラストは100名のゲストの皆様に
見送られて門出となりました

けんたろうさん あいこさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりはとても真面目で宿題も完璧にこなし
お打ち合わせもとてもスムーズに進みました

けんたろうさんは口数は多くはないですが
家族とあいこさんのことを思いやる気持ちが
とても伝わってきます

あいこさんは周りへの気遣いができ
丁寧で心優しくお打ち合わせではいつも
私の方が癒されていました

とても楽しかったお打ち合わせが
これからなくなってしまうと思うと寂しいですが
いつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね!

これからも末永くお幸せに*

3341_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前