07.14~パパとママの幸せの日~

2018.07.14

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんばんは

本日もラピスコライユにて素敵な新郎新婦が誕生しました
本日のおふたりは
まさやさん ひとみさん

0244_R

ひとみさんのおなかの中には
おふたりの大切なあかちゃんがいます

三人で迎える大切な1日は
「教会式」からスタートします

入場の前、いつも笑顔のひとみさんが
少し緊張した表情を見せます

だいすきなお父様と緊張の中
1歩1歩を大切に小さなころの思い出を振り返っていただきます

神聖で温かみのある幸せな時間になりました

0568_R

先ほどまでは緊張感が漂っていたおふたりですが
披露宴が始まるとおふたりらしい笑顔に戻ります

お写真タイムではご親族の方も
たくさんおふたりの周りに集まってくださりました

ひとみさんのご実家は栃木県

今日はお父様がご親族の皆様を連れて
栃木からバスでお越しくださりました

愛情にたくさん包まれた
おふたりらしい時間になりました

おふたりのウェディングケーキは
大好きなキャラクターをモチーフにした
おふたりらしいケーキ

ゲストの皆さまに見守られながらのファーストバイトのあとには
お誕生日の方へのサプライズバイトです☆

ゲスト想いのおふたりらしいお時間でした

お色直しの入場では雰囲気がガラッとかわり
ピンクのかわいらしいドレスで登場のひとみさん

2987_R

そしてここでゲストの皆さまへおふたりからのおもてなしです!

「カーテンオープン!」と声をかけていただくと
オープンした先にはなんとデザートのビュッフェが!

おもてなしのお時間です

そしてここでサプライズ!

新郎まさやさんから
大好きなひとみさんへ
サプライズでお手紙と歌のプレゼントです

たくさん練習をして
緊張の中迎えたこの時間
きっと想いはひとみさんに伝わったはずです

ゲストの方1人1人にしっかりと感謝を伝え
ラストは親御様へしっかりと感謝を伝えます

親御様への感謝のシーン

我慢していた大粒の涙がひとみさんの目元からあふれます

2776_R

結婚式だから伝えられる想い
結婚式でないと伝えられない想いがあります

これから先10年後も20年後も
今日という日をわすれずに
愛情たっぷりのおふたりらしい
温かい家庭を気付いていってくださいね

ラピスコライユにとって
おふたりは大切な家族です

またいつでも遊びに帰ってきてくださいね

3255_R

おふたりのことが大好きな担当プランナー
高木美帆

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前