紡ぐ-今日までと明日から-

2018.07.15

今日もラピスコライユでは幸せな結婚式が行われました!

主役はゆうとさんとなつきさん

1665

優しくて釣りが大好きなゆうとさん

いつも楽しい夢いっぱいのなつきさん

「今日までのご縁を紡ぎ、明日からにつなげていく」

そんな日になるよう3人で考えてきました

さぁどんな1日になったのでしょうか?

おふたりの結婚式は晴れ姿のご対面、

ファーストミートから始まります

ゆうとさんからのお手紙に涙するなつきさん

0402

とっても素敵なシーンです♪

待合室ではたくさんのお写真がゲストの皆様をお迎えします

ゲストの皆様とつくる「ストリングスアート」

ゲストの皆様とのご縁をカラフルな毛糸で表し、

7月15日を色濃くしていきます

おふたりの挙式は教会式!

神様に永遠の愛を誓う挙式です

緊張しながらも頬が緩んでいるゆうとさん…

笑顔がとっても素敵です

なつきさんも緊張しているのですが

お父様との会話でリラックスできました

退場もバッチリエスコートを決め、

挙式はめでたく結びとなりました

披露宴の始まりは手作りのオープニング映像!

ゲストの皆様の紹介映像に会場も盛り上がります♪

おふたりが入場すると盛大な拍手が!!

さぁ披露宴のスタートです

キッチンオープンではおふたりと

厨房スタッフでダンスパフォーマンス!

この日の為に練習してきたおふたり、

見事なダンスです!

ケーキのセレモニーも大盛り上がりです

おふたりのケーキは夏らしいデザイン!

なつきさんがゆうとさんを釣っているような

マジパンがとっても可愛いですね〜

ファーストバイトでは釣り竿につけたたい焼きで

ゆうとさんを釣るなつきさん…

2414

とっても楽しそうなおふたりにゲストの皆様も

思わず笑顔になりました!

お色直し入場ではピンクのカラードレスでご入場です♪

おふたりの大好きなアーティストの曲に合わせて

2階から大量のバルーンが降ってきました!

2890

色鮮やかなバルーンがとおふたりがとっても素敵です!

おふたりからのおもてなし「デザートビュッフェ」

たくさんのデザートが華やかに並びます!

おふたりとの歓談を楽しみながら披露宴はクライマックスを迎えます

なつきさんからのお手紙

今日までの想いを手紙に込めて心を込めて読みます

そっと背中を支えるゆうとさん

今日しか伝えられない想いを紡いでいきます

ゆうとさんらしい新郎謝辞で

結婚式は結びとなりました

いつも笑顔なおふたり

打ち合わせが毎回楽しく、

すぐに脱線していたことが懐かしいです

担当することができてとっても幸せでした

これからもたくさんの縁を大切に紡いでいってくださいね

いつでもラピスコライユでお待ちしております

ゆうとさんなつきさん本当におめでとうございます!!!

4358

ラピスコライユ 加藤敬士

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前