2018.5.6 HAPPY&CUTE WEDDING!

2018.05.06

皆様こんにちは!
本日のHAPPY WEDDINGブログです*

ゆうすけさんとひろこさん

DSC_7043_R

とってもおだやかで素敵なおふたりです!
おふたりが今日の日を迎えるのは
とっても素敵なできごとの積み重なりで・・・
人生なにがあるかわかりませんね!

そんなおふたりのサポートが出来たこと
とても嬉しく思います。

DSC_5422_R

挙式は温かな人前式。
誓いの言葉はおふたりの名前を
あいうえお作文にして・・・
ゲストに包まれて力強く愛を誓う姿は
おふたりは幸せになるんだと誰もが思ったと思います。

挙式では緊張気味だったおふたりの表情も
パーティー前には晴れやかに♪

DSC_6169_R

おふたりとともに考えた盛り上がりどころが楽しみでした!

まずは和やかな写真タイムから
世界に1つだけの
おふたりの大好きなキャラクターのウエディングケーキ!
仲良くケーキカットです!

そしてお色直しが一番楽しみだったポイント!
ゲストにドレス当て投票を行っていただいていたのです。

ゲストもどの色味のドレスで入場するかドキドキ~
もちろんおふたりもドキドキ~

DSC_7072_R

そんな中迎えたお色直し入場は
みんなが「その色か~~~!」という反応と
ひろこさんのガラッと変わった雰囲気に
「お~~~~!」というMIXの反応で
とても楽しかったですね。

しかも選ばれたドレスに投票した方の中から
抽選でプレゼントまで当たるこのイベントは
ゲストの方にとても楽しんで
いただけたのではないでしょうか。

ゆうすけさん・ひろこさん
おふたりとの打ち合わせはいつもおだやかで
一つひとつたくさんお話ししながら決めることが出来て
とても楽しかったです。

DSC_7674_R

おふたりが今日の日を迎えるまでに
乗り越えてきた一つひとつの出来事。

すべてが今日の日を最幸せのものとする
序章だったのではないかと思えますね。

これからも笑顔あふれる素敵な家庭を
築いていってください!

HAPPY WEDDING!
お幸せに~♬

        Lapis Corail 加藤 JOY

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前