5.6 いつもありがとう

2018.05.06

ゴールデンウィーク最終日
とってもとっても素敵なカップルが
結婚式を迎えました

新郎 なおきさん
新婦 あゆみさん

特別な時間は
ファーストミートから始まります

ある打合せの合間になおきさんから一言
「あゆみにサプライズしたいんだけど…」と

どんなサプライズにしようか話し合い
たどり着いたのが お手紙でした

今まであゆみさんに宛てたお手紙を
一度も書いたことがないというなおきさん

きっと何度も何度も
書く内容に悩まれたことと思います
文字を書こうとしたら手が震えた
と おっしゃっていましたね

まさかそんな想いが詰まったお手紙を
ご用意されているとは知らず
あゆみさんはゆっくりバージンロードを進みます

なおきさんのお姿を見るだけで
涙が止まらないあゆみさん
更に お手紙の存在にポロポロと涙がこぼれます

前日のリハーサルでは
手を繋ぐなんて変な感じ とおっしゃっていましたが
きっとここで見えた表情が
普段のおふたりなのだと感じました

続くご家族とのご対面でも
ご両家ともに嬉しそうな笑顔で
おふたりを迎えていらっしゃったのが印象的でした

おふたりの打合せ日に合わせ
会場を見に来てくださったり
ご両親揃ってご試食会にご参加くださったりと
ご家族も今日を楽しみにされていたことが
以前より伝わっていました

DSC_7943_R

「両家が結びつく日」
この言葉がおふたりにぴったりです

その後の挙式では
ご友人方の祝福の気持ちが溢れます!
教会式とは思えないほど盛り上がり
あんなに大きな声で讃美歌を歌ってくださる
ゲストの方々は初めてでした!!笑
おふたりも少しは緊張がほぐれたのではないでしょうか^^

アフターセレモニーで行ったバルーンリリースでは
こんなに素敵な笑顔です!

OHR_4017_R

披露宴のご入場では
純白のドレスからガラッと変わり
やわらかいピンクのカラードレスでご登場!

DSC_8621_R

おふたりのお姿を近くで改めて見たご友人の中には
このご入場時すでに涙されている方もいらっしゃいました

ご列席された全ての方から
温かな祝福を受けるおふたりを見て
私も心がほっこりしました^^

メインイベントのケーキセレモニーでは
なおきさんが大好きなアニメのワンシーンが描かれたケーキが登場!
「このシーンは家族を想って戦いに行くシーンなんです!」
と打合せ時から力説されていたなおきさん^^
「フルーツがいっぱい乗っていたらどんな感じでも大丈夫です」
とおっしゃっていたあゆみさんも 完成度にびっくり!
仲良く食べさせあっていただきました♪

お色直しでは和装にチェンジ!
花吹雪とシャボン玉の中 番傘をさしてご登場です^^

DSC_9647_R

日頃から自分たちを見守り 支えてくださる方々へ
精一杯感謝の気持ちを伝えていただいた後半のご歓談

そこから門出の時には 樽クラッカーと共に
ありったけの「ありがとう」の気持ちを
マイクを通すことなくお伝えいただきました

なおきさん あゆみさん

今日は本当におめでとうございます!
おふたりが私たちに結婚式を託してくださったハートの日
私はきっとあの日のことを忘れません

「最後は人で決めな ってあゆみに伝えました」と
言ってくださったなおきさんの一言を今でも鮮明に覚えています
そしてそこで私にお任せくださったあゆみさん
本当に本当に嬉しかったです

私が入らない打合せの時はいつもおふたりして
「ももちゃんいないのー!?」と言ってくださっていたことも
実は嬉しかったんですよ^^

「ももちゃんが言うなら・・・」とか
「ももちゃんに任せます」とか
ここまで信頼してくださるお客様はなかなかいらっしゃいません

そんなおふたりが結婚式を迎えて
とっても幸せな気持ちになった反面 すっごく寂しいです

ぜひいつでも遊びに帰ってきてください!
おふたりのこと ずっとずっと大好きです!!

DSC_0106_R

おふたりの担当:もも

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前