【2021/6/27 (日) Film -何気ない日々の特別な1日-】

2021.06.27

静岡市にある結婚式場ラピスコライユで
幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎なおとさん
新婦りのさん

"何気ない日々の中の結婚式という特別な1日"
晴れて今日という日を迎える
おふたりの一日をご紹介いたします

一日の始まりは【ファーストミート】から

お互いが大切な存在であり1番の理解者
たくさん支え合ってきたおふたりだからこそ
結婚式のはじまりの時間に
お互いに素直な想いを届けていただきます

その為におふたりが用意してくださったのはサプライズレター

直接伝えるのは少し照れ臭くて不器用になってしまう
けれどお手紙であれば少し素直になって
想いを届けることができます

人生初のお手紙にお互い驚きつつ
想いをしっかりと受け止めて対面へと進んでいきます

振り返ったなおとさんの手には大きな花束
なおとさんの性格を1番理解しているりのさん
だからこそ驚きと嬉しさで自然と涙が溢れ出します

そしてここからが1番の醍醐味
なおとさんがポケットから出したのはエンゲージリング
りのさんに秘密で考えて来た
サプライズプロポーズの瞬間です

出逢った時から今日までを振り返り
一緒に手を繋ぎ 肩を並べ歩いて来た
長い月日の小さな幸せが積み重なり
大きな幸せと愛情になりました

これまでとこれからの想いを言葉にして
指輪とともに贈っていただきました

そのあとはおふたりと親御様との対面式へと
進んでいきます
おふたりから親御様に小さい頃の写真と
メッセージカードをご用意していただきました

おふたりが生まれた時
初めてひとり立ちした時
ママパパと呼んでくれた時

嬉しかった事楽しかった事
ぶつかりあった事
これまでの瞬間をおふたりだけでなく
親御様にも対面前に振り返っていただきます

メッセージカードを読みおえたら
おふたりのご入場

写真の中の小さなおふたりが
こんなにも大きく逞しく成長された姿をみて
親御様の目には笑顔と涙が溢れます

ご家族の愛と想いが伝わる
おふたりのご家族らしい温かな時間となりました

そして挙式へと進みおふたりが選ばれたのは【教会式】
なおとさんの入場では
たくさんのゲストに名前を呼んでいただき
なおとさんの笑顔が溢れる瞬間になりました

りのさんはお父様と入場
お母様からベールダウンの儀式を
行って頂きました
"幸せになってね"
お母様からのたくさんの愛情と想いを届けて頂きました

挙式が無事に結び ゲストの方を披露宴会場にご案内すると
披露宴会場にあったのはおふたりからのおもてなし
「ウェルカムビュッフェ」

お酒が大好きなおふたりの
大切なゲストの皆様もお酒が大好き

お酒がすすむようにとおふたりとシェフと
打ち合わせの中で一から考えたメニューが
形になりました

おふたりの出身ならではのおつまみ
お酒を飲む時の定番おつまみ

どれを見てもおふたりらしいメニューに
ご友人だけでなくご家族 ご親族の方にも
自然と笑顔が溢れます

そして披露宴の始まり
おふたりの入場ではガラッと雰囲気が変わり
和装でのご入場

ドレスはもちろん和装もとってもお似合いでした

各テーブルにおふたりが行き
ゲストの方の会話しながら写真を撮っていきます 
笑顔と笑いが溢れる温かな瞬間です

そしてここでプレゼントタイム
挙式前の時間でゲストにチェキを撮ってもらい
おふたりへ向けたメッセージを書いていただいていました

それを抽選券として使い
当たった方には豪華景品をプレゼントしていただきました

景品の中身もおふたりらしく
全員が盛り上がる時間となりました

そしてりのさんのご中座を一緒に歩いて頂くのはご兄弟
今では当たり前になっているけど
おふたりのお姉ちゃんでいれて幸せです
ありがとう

久しぶりに手を繋ぎあう兄弟に
親御様も嬉しい気持ちでいっぱいだったと思います
ご家族の絆を感じる
とても感動的なシーンとなりました

なおとさんのご中座は1番仲のいい先輩方と
結婚式の中でもたくさん盛り上げてくださる先輩方に
自然となおとさんの笑顔が溢れます

リメイク入場では中庭からビールを持って
シャボン玉の中からご入場されました

”後半もお酒片手に楽しんでいこう”という想いを込めて
ビールを片手に乾杯しながらゲストの元まで歩いていただきました

そしてウェディングケーキ入刀へ進んでいきます
世界に一つだけのオリジナルウエディングケーキ

おふたりはもちろん
ゲストの方にも自然と笑顔があふれ
温かな拍手に包まれた時間となりました

入刀後おふたりのファーストバイト!
大きなスプーンでたくさんの愛情を込めて
食べさせあいっこをしていただきました

その後はおふたりを繋いでくれた
キューピットへサンクスバイト

改めておふたりからありがとうの想いを込めて
ウェディングケーキを誰よりも先に
食べさせていただきました

そして結婚式はクライマックスへと
進んでいきます

これまで心の中では想っていたけれど
素直に伝えきれていなかった"ありがとう"

"私を産んでくれてありがとう"

私をここまで導いて来てくれた
親御様の手の温もり 大きな背中に
改めて気づくことのできた瞬間

りのさんからたくさんの想いが溢れ出します

花束とともに
おふたりの今までの感謝の想いを乗せて
お渡しいただきました

ラストの門出ではたくさんのゲスト そして親御様の
温かな拍手でおふたりを幸せな未来へと送り出しました

なおとさん りのさん
本日は誠におめでとうございます

約1年間と今振り返るとあっという間だった
めんどくさいとおっしゃっていたお打ち合わせの日々
それでもいつも必ずおふたりでお打ち合わせにお越しいただき
ありがとうございました

きっと準備の中で
楽しいことだけでなく
辛いことも不安なことも
沢山あったかとおもいます

そんな中
担当プランナーとしてたくさん頼ってくだった事が
とても嬉しかったです

普段を多くを言葉にして伝えないおふたり
それでも想いは人一倍
そんなおふたりをずっと1番近くで見てきたからこそ
今日おふたりの笑顔をたくさん見ることができ
とても幸せでした

言葉では伝えきれないほどの
たくさんのありがとうの想いでいっぱいです
本当にありがとうございます

これからも人を愛し 人に愛される
笑顔溢れる温かな家庭を築いてください

それぞれの人生という名のフィルムが
今こうして夫婦としてひとつになりました

これからおふたりで築いていくそのフィルムは
ずっとずっと続いてくおふたりだけのストーリー
何気ない日常も想いも全てが大切なもの

その日々が 一瞬一瞬が心の中に残り
おふたりの永遠の幸せになるよう
心から願っております

おふたりに出逢えたこと
担当を任せていただけたこと
一緒に笑い涙しあえたこと
無事に結婚式を迎えられたこと

そんな当たり前になりつつあった
何気ない日々がとても幸せでした
本当にありがとうございました

またおふたりにお会い出来ますこと
心から楽しみにしております
ラピスコライユスタッフ一同お待ちしております

おふたりの事が大好きな担当プランナー 和田

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前