2021.6.27 Vintage -ずっとずっと大切なもの -

2021.06.27

心配されていた雨も降らず
雲間から太陽が顔をだした本日
ラピスコライユに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 こうきさん
新婦 あゆみさん

周りの人を愛し どんな時も相手の立場に立って物事を考える
誰かを想って涙を流し 誰かの為に全力で動き 誰かの笑顔を力にできる
そんな素敵なおふたりだからこそ
この状況下でも沢山の人が祝福に駆け付けてくださいました

笑いと涙 そして愛に溢れた結婚式をご紹介します

まず1日のはじまり 私もとても楽しみにしていたシーン
【 ファーストミート 】
サプライズであゆみさんからこうきさんに
お手紙を書いてきてくださいました

これまでずっと一緒にいたからこそ
直接言葉で伝えることが出来ない想いもありました
でも今日だからこそ真っ直ぐあなたに届けたい-‥

温かい涙に溢れる 素敵な時間になりました

【 家族タイム 】
おふたりともご家族をとても大切にされています
これまでもそれぞれのタイミングで感謝を伝えてきました
だけど 今日は特別です
タキシードとドレスを身に纏って 晴れ姿を見てもらう

こんな特別な時間はありません
“ 今までありがとう ” “ これからもよろしく ”
いつも伝えている言葉でも想いの届き方が違います

少し照れくさいけど嬉しい 幸せな時間になりました

挙式は【 人前式 】
お互いや家族と同じくらい
職場の方や ご友人を大切にされているおふたり
そんな皆様と共に挙式を創りあげたいという想いから

《 誓いの言葉 》《 立会人代表 》《 成婚宣言 》
全てのシーンでご友人の協力のもと
おふたりらしいオリジナリティ溢れる挙式となりました

アットホームな雰囲気で進んだ挙式の後は
中庭でのアフターセレモニーです
おふたりがご準備くださったリーフシャワーで
ゲストの皆様から祝福を浴びていただきます

そして結婚式は披露宴パーティーへと進みます

大切な方からの祝辞やスピーチをいただいている中で
様々な困難がありながらも結婚式を迎えることが出来た喜びを実感し
とびっきりの笑顔で楽しむおふたりを見て
こちらまで幸せな気持ちになります

たくさん悩んで考えたウエディングケーキも
カタチとなりおふたりとゲストの皆様の前に現れると
みなさんカメラを構え シャッターチャンスを狙います

おふたりの想いがカタチとなり
ゲストの皆様の記録にも 記憶にも残る瞬間がたくさんあります

それぞれ大切な方とご中座した後は
ガラッと雰囲気を変えたカラードレスでのご入場です

おふたりとお打ち合わせの中で
話が盛り上がった おふたりも私も好きなアーティストの曲で
テープシューターをベストタイミングで放ちます!!

おふたりのお色直し姿もさることながら
演出に会場のボルテージも一気に最高潮に!!!
おふたりがより魅力的に映る演出が
ばっちり決まって良かったです^^

お写真・ご歓談タイムを楽しんでいただいた後
結婚式はクライマックスへと進みます

新婦あゆみさんだけでなく
新郎こうきさんもご両親へ想いを届けるお手紙を書いてくださいました

おふたりが生まれた時の体重のお米とお花を贈り
小さな体から成長した自分たちの姿を感じていただきます

そして沢山の方に心からの “ おめでとう ” を受けて
おふたりは新たなスタートラインへと立ちました

こうきさん あゆみさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりとは約2年のお付き合いになりますね
これまでの準備期間の中で きっと楽しいことばかりではなかったと思います
それでもどんな時でも笑顔で明るく
常に周りの人のことを考えて過ごされているおふたり
そんなおふたりに私の方が元気をいただき 沢山支えられていました

大好きなおふたりが大好きな方々と
心から幸せそうに結婚式を楽しんでいらっしゃる姿を見て
私も幸せいっぱいでした*

結婚式が結び おふたりとお打ち合わせお会いできなくなるのは
とてもとても寂しいですが
またいつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね!
おすすめスペシャルドリンクを用意して待ってます!!

これからもおふたりらしく
笑顔溢れる素敵な家庭を築いてください^^
末永くお幸せに・・

おふたりのことが大好きな担当プランナー
小澤杏奈(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前