2021年2月27日(土)【equal ~出会いが繋がる日~】

2021.02.27

2021年2月27日
おふたりとって大切な一日が始まります
本日もラピスコライユで素敵なおふたりが結ばれました

新郎 ゆきやさん
新婦 ゆきさん

20210227AM

音楽を通じて高校の頃に出会ったおふたりは 
趣味があう仲間から お互いのかけがえのない存在へと変化していきました
そんなおふたりの結婚式は【音楽でつながる一日】
家族がつながる 友人がつながる そして夫婦としてつながる
それぞれの人生が今日 交わり繋がる
おふたりのこだわりが詰まった結婚式が今始まります

おふたりの結婚式のスタートはファーストミートから
サプライズでゆきやさんにご用意いただいたお手紙と花束
いざファーストミートをすると ゆきさんの目には涙が浮かんでいました
普段手紙を書かないとおっしゃっていたゆきやさんですが
その言葉の一つ一つは ゆきやさんらしいお言葉で
ゆきさんの心にしっかりと届いたはずです

涙あり笑顔ありの結婚式のスタートです

そしておふたりが向かったのは 家族との対面
結婚式の一番はじめの「おめでとう」は家族から伝えていただきます

おふたりからご用意いただいた家族へのお手紙
今まで素直になれずに心の奥にしまっていた 感謝の気持ちも
今日なら しっかり伝えることができます

ご家族と対面し ゲストも続々と集まってきました

おふたりのこだわりが詰まった【人前式】のスタートです
挙式一番の見どころは 賛同の一曲
ゲストの皆様に参加いただいたウエディングスコアに記された一曲は
おふたりと 音楽仲間の皆様とで 演奏をしていただき完結していきます
「今までで一番うまくいきました」
そんな言葉がおふたりからいただくことができました

20210227AM

挙式会場に響き渡る 心地よいメロディーは
ゲスト全員を魅了するものでした

挙式の後は ゲスト全員を爆笑の渦に巻きこむ演出で
お菓子まきを行い 笑顔いっぱいの中進んでいきます

披露宴のはじまり
前半の見どころはケーキセレモニーです
おふたりがファーストバイト用に選ばれたスプーンは
普通サイズではもちろんなく 大きなスプーンでもなく
なんと 長いスプーン!
この社会情勢の中 おふたりが来てくれたゲストに
少しでも楽しんでもらいたいと考えてくださった演出です
2m40cmあるソーシャルディスタンススプーンにゲストの皆様も大笑い
とにかく楽しむことをモットーに考えた演出
ゲストへのサプライズはバッチリでしたね!
20210227AM

(私事ですが おふたりからいただいたサンクスバイトの味も最高でした)

そして 結婚式の中盤はそれぞれ大切な方々とご中座をされ
お色直しをしてご入場です

淡いパープルとブルーのドレスがとってもお似合いのゆきさん
ジャケットを脱いで 少しカジュアルな雰囲気のゆきやさん
おふたりとも とてもお似合いでした

20210227AM

後半の見どころもまだまだ続きます
おふたりがゲストの皆様へご用意いただいたおもてなし
【卵かけご飯&お茶漬けタイム】です

これにはゲストの皆様もとても大喜びなご様子でした
〆にもってこいな演出でおもてなし大成功でしたね!

大好きな皆様と過ごす時間はあっという間に過ぎていきます
結婚式のクライマックスは遠方にいらっしゃるゆきさんのご友人から
お届けいただいた手紙を司会者より代読いただきました
直接お会いすることができなくても
思いはずっと通じ合っている そんな大切なご友人です

そしておふたりから 家族へ向けた感謝を伝えるお時間
ゆきさんが新婦の手紙の代わりにご用意いただいたのは
おふたりでのサンクスセッション
音楽好きなおふたりならではの演出です

ここにいる皆様と 家族とおふたりと
全員でまたふたたび笑顔で笑いあえるそんな何気ない日常が取り戻せますように
そんな思いがこもった 感謝の一曲です

大好きな家族へ
大好きな友へ
これまでとこれからを音楽でつなぐ
おふたりの結婚式という一日は
笑顔の中 感動の涙の中 門出を迎え
おふたりは夫婦としての第一歩を踏み出しました

------------------------------------------------------------

ゆきやさん
ゆきさん

この度はご結婚 本当におめでとうございます
おふたりとの打ち合わせは楽しいことばかりでいつも笑顔いっぱいでした
ゆきやさんの真面目な突っ込みにゆきさんと私が毎回大笑い
そんな日々の中でおふたりの結婚式を考えていくことが
担当プランナーとして本当に幸せな時間でした
この社会情勢の中 悲しいこともつらいことも
全部笑顔と楽しいことに変換したいというおふたりの思いが詰まった結婚式
ゲストの皆様の表情を見ると その思いはきっと皆様へ伝わったと
自信をもっていうことができます
大好きなおふたりとの打ち合わせが もうなくなってしまうと思うと
さみしい気持ちでいっぱいですが 結婚式を迎えて
おふたりの幸せそうな姿 楽しそうな表情を
一番近くで見届けることができたことを幸せに思います
またいつでも帰ってきてください
ここはずっとおふたりの思い出の場所です
私はずっとおふたりの担当プランナーです
これからもおふたりらしく 楽しいこと面白いことで溢れた
笑顔いっぱいの円満な家庭を築いてくださいね

おふたりの幸せをスタッフ一同 心より願っております
末永く お幸せに

20210227AM

おふたりのことが大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前