2021.2.27 Winnie the Pooh

2021.02.27

温かな太陽の光が降り注ぎ 穏やかな気候の本日
静岡市にあります結婚式場ラピスコライユで
幸せな新夫婦が誕生しました

新郎 たいしさん
新婦 あみさん

相性ピッタリのおふたりの掛け合いは
お打ち合わせ中にも繰り広げられますが
ずっと見ていたくなるほど
楽しく心地よく 私にとっても大好きな時間でした

おふたりの出逢いは小学校の同級生
ラピスコライユでは挙式とウエディングケーキセレモニーを
たくさんのご友人に見守られながら行いました

そんな1日のはじまりは【ファーストミート】から
長い時間を共に過ごしてきたからこそ
面と向かって気持ちを伝えるのは恥ずかしい
ただ結婚式には魔法があります
いつもよりちょっぴり素直になれる魔法です
照れくさいけど幸せそうなおふたりの表情が素敵でした

そして挙式へと進んでいきます
おふたりが選ばれたのは【教会式】
初めはふたりだけの挙式をしようと考えていましたが
おふたりを直接祝福したい!と駆けつけてくださった
20名以上の皆様に永遠の愛を誓う瞬間を見届けていただきます

おふたりらしい笑顔溢れる 素敵な挙式となりました

ここからはおふたりがいちばん楽しみにしていたイベント
【ウエディングケーキセレモニー】です
パティシエとこだわりぬいて 考えたオリジナルウエディングケーキが
形になるのを見るために このシーンに重きを置いたと言っても過言ではありません

あみさんの大好きなキャラクターがデザインされたウエディングケーキ
熱望していたあみさんはもちろんのこと
ご家族 ご友人の皆様からも大絶賛で 大盛り上がりのお時間となりました

そんなこだわりのウエディングケーキをただ入刀するだけではもったいないと
おふたりを結ぶキューピッドとなってくださったご友人に
感謝を込めて サプライズバイトを行いました
ご友人の皆様もとても満足気! 友情が感じられる素敵なシーンとなりました!

その後は想い出話に華を咲かせつつ お写真を残しながら
デザートタイムを皆様に楽しんでいただきました

たいしさん あみさんのプチ同窓会のような1日は無事お開きとなりました

たいしさん あみさん
ご結婚本当におめでとうございます!

おふたりとお打ち合わせを始めてから今日まで
長い期間ではありませんでしたが
ご縁があり おふたりの担当を任せていただき幸せです

お打ち合わせ内容の9割近くが雑談で
『もうこんな時間!打ち合わせ全然してない!笑』と言いながらも
また話し始めてしまう、、そんなおふたりとの時間が大好きでした

これからそんな時間もなくなってしまうと思うととても寂しいですが
いつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね*
おすすめドリンクを作ってお待ちしています^^
(赤井も愛知県からばっちり呼んでおきます!!笑)

これからもおふたりらしく 明るくて和やかな家庭を築いてください*
末永くお幸せに・・

おふたりのことが大好きな担当プランナー
小澤あんな(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前