2020.12.5 ふたりで綴るStory ~かけがえのないもの~

2020.12.05

前日まで雨予報だったお天気ですが
雲間から太陽が顔をのぞかせる 爽やかな風が気持ち良い本日
静岡市にあります結婚式場ラピスコライユに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 たつのしんさん
新婦 しおりさん

0356_R

おふたりとはほとんどのお打ち合わせをリモートで行っていました
画面上でも伝わるくらい仲が良く とても和やかな空気が流れる
見ているとこちらが自然と笑顔になる とても微笑ましい素敵なご夫婦です

そんなおふたりが本日を迎えるまでに支えられてきた
ご親族やご家族の皆様に 感謝の気持ちを伝えるための一日です

おふたりは【富士山本宮浅間大社】で挙式を行います
しおりさんが幼い頃から たいせつなイベント時には通っていた思い入れのある場所です

凛々しい紋付袴姿がとてもお似合いなたつのしんさん
純白に赤の差し色が とても美しい白無垢姿に身を包んだしおりさん

そんなおふたりの《 神前式 》が厳かに執り行われました
晴天の下 浅間大社におふたりの永遠の愛を誓われ
たいせつなご家族やご親族に見守られながら 挙式は結びとなります

その後 会場をラピスコライユに場所を移し
ご親族やご家族の皆様とお食事会を行います

白無垢 紋付袴姿から
ウエディングドレス&タキシード姿にお色直しされたおふたり
洋装姿もとってもお似合いです*

たつのしんさんの乾杯のご発声を合図にお食事会のスタートです
おふたりの元まで皆様が集まってくださり
たくさんお写真をおさめられている姿を見て
おふたりがどれだけご親族やご家族の皆様から愛されているかを感じました

おふたりにとってかけがえのない存在である
ご家族の中でも 特に近い距離で何でも相談できる存在の
お姉様 お兄様方とお色直しに向けてご中座されます

そして淡い色の生地が織り交ぜられたカラードレスにチェンジされ
結婚式の見どころポイント ウエディングケーキのセレモニーを行います

たつのしんさんの好きなキャラクターがマリンバを演奏している
フルーツいっぱいの可愛らしいウエディングケーキに
おふたりでナイフを入れていただき
お母様へ感謝の気持ちを伝えるサンクスバイトを行います

その後 もちろんおふたりもファーストバイト☆
おふたりとも大きなスプーンでお口いっぱいに受け止めてくださいました

2355_R

また遠方にお住いで 結婚式当日ラピスコライユにお越しいただけなかった
ご友人の皆様とオンラインで繋がるお時間も設けました
おふたりの穏やかな表情がとても印象的な素敵なお時間となりました

2560_R

おふたりからのおもてなし お茶漬けビュッフェをお楽しみいただいている中
結婚式はクライマックスへと向かいます
しおりさんから大好きなお父様 お母様へ感謝のお手紙をお読みいただいた後は
お母様がいつか娘に弾いてほしいと願っていた思い出の曲を
言葉にならない想いをマリンバの演奏にのせて お伝えいただきました

そして たつのしんさんからこれまでの感謝とこれからの決意表明をしていただき
おふたりしっかりと腕を組んで新たなスタートラインへと進みます

たつのしんさん しおりさん
本日は誠におめでとうございます!

お打ち合わせのほとんどがリモートとなり
不安な事もあったかと思いますが
いつも画面上を華やかにしてくださっていたおふたり

遠く離れた距離からもパワーをいただき
毎回おふたりにお会いできる日を心待ちにしておりました

今後お会いする機会が少なくなってしまうのは寂しいですが
清水にお越しの際はぜひお気軽に遊びに来てください*

これからも優しく和やかなおふたりでいてください!
末永くお幸せに^^

3309_R

おふたりのことが大好きな担当プランナー
小澤あんな(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前