2020年12月5日(土)【Always ~星が降る日に誓う未来~】

2020.12.05

2020年12月5日 
おふたりにとって大切な一日が始まります

本日も素敵なおふたりが結ばれました

新郎 くんぺいさん
新婦 ゆりかさん

E57CDD43-B7D2-4779-B62D-7239FA2AE2EF

高校時代に出逢ったおふたりは同窓会で再会を果たし
6年間のお付き合いを経て 今日の良き日を迎えます

そんなおふたりの結婚式は ファーストミートから
緊張が止まらないくんぺいさん
今までの思い出を振り返りながら
笑顔いっぱいのファーストミートです

おふたりで対面をした後は ご家族との対面のお時間
今まで素直に伝えられなかった想いを
今日だからこそ伝えられる 
結婚式にはそんな瞬間があります
今までのありがとうと これからの決意
おふたりの言葉でおふたりらしく
真っ直ぐな想いをお伝えいただきました

ゲストの方々をお迎えして
いよいよ始まる 挙式の時間
おふたりが選ばれたのは教会式です

大切な皆様の前で誓う 永遠の愛には
おふたりの夫婦としての強い想いが込められていました

緊張の中ではありましたが
笑いあり 涙ありの挙式を無事お開きした後は
いよいよ 披露宴へ
披露宴の時間は おふたりも楽しみにされていたイベントが
沢山詰まっています

そんな披露宴の最初の見どころは
ケーキセレモニーから
おふたりの結婚式にクリスマスも近いことから
ケーキに雪に見立てた粉糖をかけて完成する
ホワイトクリスマスセレモニーから始まります
7BEB4B4A-478F-4E9F-AB49-A22D199A62E9

クリスマスを少し先取りしたセレモニーの後は
おふたりの甘い瞬間 ファーストバイトです
ゆりかさんによってスプーンいっぱいの
ケーキがくんぺいさんへとバイトされます

ゲストの方々も大盛り上がりの素敵な瞬間でした

結婚式前半のラストは
大切な方と一緒に御中座をされます
ゆりかさんが選ばれたのは 大好きなお姉様ご夫婦です
ゆりかさんのお姉様も長いお付き合いを経て
ご結婚となりました
そんな義兄様はゆりかさんにとって 
本当のお兄様のような存在
大好きなお姉様とお義兄様に手を取られながら
ご中座される姿には涙が溢れていました

そしてくんぺいさんは大切な兄弟3人でご中座です
今まで素直になれず うまく伝えることができなかった想いも
この日だからこそ伝えることができます
今日という日ハレノヒに兄弟の絆が深まった瞬間でした

いよいよ おふたりこだわりのお色直し入場です
こだわりのドレスとこだわりのBGMで皆様へお披露目です
521392BD-A965-4EBF-B5D6-66D3DD2E6DF9

ここでおふたりからのプレゼントタイム
リフティング大会が行われました!
くんぺいさんは幼少期からサッカーをされており
今でもチームを引っ張っていく程 サッカーが上手です

くんぺいさんに選抜された8名のゲストが
中庭へと集まり 皆様でリフティングを行いました

普段よりもかなり小さめのサッカーボールに
ゲストの方も苦戦されていましたが
観客側のゲストの皆様も とても大盛り上がりな
イベントとなりました

くんぺいさん ゆりかさん
ゲストへのサプライズ大成功でしたね!

そして 楽しい時間はあっという間に過ぎていきます
結婚式もいよいよクライマックス

大好きな家族へ ゆりかさんらしい言葉で
お伝えいただいた素直な想いは
お父様 お母様 きっとわすれる事のない
瞬間になったことと思います
そんな親御様へは 生まれた時の重さの
テディベアが送られます

大好きで 大切で 大事な皆様へ
今日という日を迎えられた事の感謝を胸に
おふたりの夫婦としての物語がスタートしていきます

笑顔いっぱい 涙いっぱいの中
おふたりは幸せの第一歩を踏み出しました

くんぺいさん
ゆりかさん

本日は改めまして ご結婚おめでとうございます
おふたりと初めて出逢った会場見学の日から
早くも1年が経ち あっという間に結婚式当日を迎えました
おふたりとのお打ち合わせはいつも笑顔の時間で
くんぺいさんとゆりかさんのなんとも言えない空気感と
バランスがとってもお似合いでした
結婚式当日はおふたりにとって同窓会のような一日で
共通のご友人が沢山のとても賑やかなお式でした
私自身もその空間に混ざることが出来たような感覚で
担当プランナーとしてとても楽しい1日でした

楽しくて幸せな一日をありがとうございました
これからもおふたりらしく笑顔が絶えない
素敵な家庭を築いてくださいね
私も赤井もおふたりの幸せを心より願っております

そしてまた いつでも遊びに帰ってきてください
ラピスコライユスタッフ全員がおふたりの
お帰りを心待ちにしております

末永くお幸せに

E2C3E35E-3BB6-4B42-8067-FA8B42E8AE3A

おふたりのことが大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前