入社式で

2020.03.30

皆さんこんにちは!
本日は厨房スタッフの高山です!

本日ラピスコライユで入社式がありました!

私はこの会社に中途として入社したので
今回の研修を新入社員と一緒にブラスという会社の歴史を学びました!

特に印象に残ったのは
料理の部門で

結婚式では1から仕込みをし、この味付けをしたらこの味に変化する
季節によって食材や味付け盛り付けも変わりお客様たちも楽しく料理が食べられることです。

そして料理だけではなく
デザートでも季節によって使う果物も変わってくるという事を初めて知り、勉強になりました。

私は入社をしてまだ間もなく知識も実力も完璧とはまだまだ言えないです。
こういった初歩的なことも、今の内にたくさん吸収し
いつかは料理長方のように立派な料理人になりたいと思います。

結婚式の料理で
お客様がこんな料理をしたいなどありましたら言っていただけても大丈夫です。

それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創りたく思いますので
細かいことでもいいので是非私達厨房スタッフにお2人のこだわりを教えてください!

私も新入社員の気持ちでこれからも上を目指してこれからも頑張っていきます!
料理の勉強をしてお客様に喜んでもらえる料理を作れるように頑張ります!

最近は体調を崩しやすい時期です
皆さんも手洗いうがい、消毒を心がけて元気に過ごしましょう!!

以上
厨房 高山大和 でした。

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前