3.29 enjoy yourself

2020.03.29

本日もラピスコライユにて幸せな夫婦が誕生いたしました

思いやりがあり心の広い新郎こうすけさん
言葉遣いがとても綺麗で気配り上手な新婦ゆきさん

おふたりの1日はファーストミートから始まります

11年もの道のりを進まれてきたおふたり
想いはその分大きく

こうすけさんからゆきさんへのお手紙は
涙溢れるものでした

ご家族とのご対面のお時間では

入場をする前から親御様の目には涙が溢れます

こうすけさんのお母様はお打ち合わせにお越しいただく事もあり

おふたりの結婚式のサポートもたくさんしていただき

結婚式への想いはその分大きいものだと思います

ゆきさんのお母様は会場のご見学の際や衣装見学の際に

結婚式のことを想像し涙されました

今日1日を心待ちにしていたのは

おふたりだけでなくご家族の皆様もです

挙式では教会式を選ばれたおふたり

これから夫婦になると決意新たにします

披露宴では

職場のご来賓の方々よりお祝いのお言葉をいただきます

ゲストの皆様と楽しい歓談のお時間を過ごし

ご友人からスピーチもしていただきます

またゆきさんの学校の生徒さんから

サプライズでムービーが届いており

ゆきさんが生徒さんから愛される

素敵な先生であることが垣間見れました

結婚式は中盤へと進みご中座へと進みます

ゆきさんのご中座相手は妹様
妹様も今日の結婚式を楽しみにしており
ウェルカムボードを手作りしてくださいました

こうすけさんのご中座相手はお父様
今日久しぶりに会うお父様に孝輔さんの目には涙が溢れます

おふたりの準備が整い
お色直し入場を中庭から行います

ドレス色当てクイズの結果発表は
パープルが正解です!

パープルのドレスがゆきさんにお似合いです

そして
結婚式はクライマックスへと進みます

ゆきさんはお母様と天国にいるお父様にお手紙を書いてくださいました

その想いはお包み米に載せて親御様へ届けます

結婚式のラストは
こうすけさんの真っ直ぐなお言葉でお開きになりました

今日までおふたりに担当を任せていただいた事
大変うれしく思います

気配り上手なおふたりが
結婚式の最中は笑いと涙で溢れており
幸せそうな姿を見ることができ私も幸せでした

結婚式前日に
「森さんにお願いしてよかった」
とおっしゃってくださいました事
一生わすれません

私はこれからもおふたりの担当プランナーです
またいつでも遊びに来てください

ラピスコライユ森

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前