11.17 おもてなし ∼私たちらしさ∼

2019.11.17

澄みきった青い空のもと
本日もラピスコライユに新夫婦が誕生しました

新郎 ゆうじさん
新婦 ちひろさん

穏やかで落ち着いている とても大人なおふたり

IMG_2235_R

そんなおふたりのかけがえのない大切な一日は
【ファーストミート】から始まります
少し照れくさそうに笑うおふたりの表情がとても素敵で
おふたりらしい温かな時間だと感じました

そしてもう一つ大切な時間【ご家族タイム】です
今日の日を迎えることが出来た感謝を
真っ直ぐ想いを込めてお伝えいただきます

IMG_2234_R

おふたりが選ばれた挙式は【人前式】です
おふたりにとって欠かすことのできない大切なゲストの皆様へ
これまでの感謝の気持ちを伝えるべく【人前式】をお選びなられました

甥っ子くんに指輪を運んでもらったり
それぞれの大切な立会人の方より証明書にサインをしていただき
ゲストの皆様が参加出来る温かな挙式となりました

そしてアフターセレモニー 披露宴へと進みます
ゲストの皆様にはおふたりがこだわりぬいた《お料理》を楽しんでもらいたい
そんな気持ちから披露宴はお食事とお写真タイムが中心となります
ゲストの皆様と楽しそうにお話をされている姿がとても印象的でした

おふたりのこだわりポイントは《料理》だけではありません
《ウェディングケーキ》もたくさん考えました
おふたりの大切な愛車が乗ったこだわり満載のウェディングケーキです

IMG_2233_R

そしておふたりそれぞれ大切な方と中座します
お色直し入場はキャンドルが輝く中庭から・・・
曲やカーテンオープンのタイミングにもこだわりました☆★

ゲストの皆様にはお食事とお写真を楽しんでいただき
クライマックスへと進んでいきます
ちひろさんから想いを込めたお手紙をお読みいただき
感謝の気持ちを花束と生まれ年のワインに込めて贈ります

IMG_2236_R

そしてラストはゆうじさんからの謝辞です
感極まる姿や涙をこらえる表情がとても印象的でした
おふたりは70名のゲストの皆様に見送られながら門出となります

ゆうじさん ちひろさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりと出逢ってから今日を迎えるまで
本当に本当にあっという間でした

いつも仕事の都合を合わせて
遠方からお打ち合わせにお越しくださるゆうじさん
おいそがしい中ほとんどひとりで
結婚式の準備を進めてくださったしっかり者のちひろさん

久々の再会がラピスコライユの打ち合わせなんてこともしばしば・・
そんなおふたりと順調にお打ち合わせを進めることが出来たのも
おふたりの人柄があってこそだと思っています

これからもふたりで手を取り 支え合いながら
笑顔溢れる幸せな家庭を築いていってくださいね^^

末永くお幸せに*

IMG_2232_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前