11.3 ROCK in WEDDING FES.2019

2019.11.03

心配されていた雨も降らず 綺麗な秋晴れの本日
ラピスコライユに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 じゅんいちさん
新婦 かよさん

IMG_2131_R

共通の趣味を持ち 掛け合いがとっても素敵な
私の大好きなおふたりです

そんなおふたりのかけがえのない一日は
【ファーストミート】から始まります
普段なかなか恥ずかしくて伝えられない想いも
結婚式の魔法にかかれば
目を見て 真っ直ぐ 素直に伝えることが出来ます
おふたりらしい素敵な時間でした*

そして【ご家族タイム】の時間
入籍をしてふたり暮らしを始めてから時間が経つおふたり
かよさんは遠く地元を離れ 静岡で暮らしています
なかなか会えない距離だからこそ
見えない不安や心配があるものです
言葉にするのは難しい
ですが今日は目を見たら伝わる想いがあります

おふたりが選ばれたのは【人前式】
120名も大切な方々がおふたりの晴れ姿を見るために
集まってくださいました
そんな方々に
『これから先なにがあっても一緒に乗り越えます』
そう想いを込めて永遠の愛を誓います

中庭でのアフターセレモニー
おふたりご用意のクラッカーシャワー
そしてガチャガチャトスは大盛り上がりでした☆

そして披露宴へと進みます
それぞれ大切な方々よりお祝いのお言葉をいただいた後は
お写真タイムや余興を楽しんでいただきます

恒例のメンバーからの余興も
おふたりの笑顔がとても印象的でした!

IMG_2136_R

ウェディングケーキのセレモニーでは
甘いものよりお酒好きなおふたり
ケーキの食べさせ合い・・・ではなく
ビールをお互い注ぎ合い一気に飲み干します!
初めて見る演出にゲストの皆様からも歓声が上がりました

IMG_2134_R

それぞれ大切な方々と中座した後はお色直し入場です
ライブのように手を叩きながら全員で盛り上げます
一体感が圧巻でしたね^^

そしておふたりからのおもてなし
お茶漬けビュッフェを楽しんでいただき
結婚式はクライマックスに向かいます

かよさんから想いを込めたお手紙を読んでいただき
花束とそれぞれの出身地の名産品を贈呈します
今だから言える『ありがとう』『これからもよろしく』
心を込めて ゆっくりとお伝えいただきます

IMG_2132_R

そしておふたりは新たな未来へと門出しました

じゅんいちさん かよさん
本日は誠におめでとうございます!

おふたりと出逢ってから結婚式を迎えるまで
長いようであっという間の時間でした

《フェス》をテーマに一日を考えるにあたり
スタッフ用にとお揃いのTシャツをご用意くださった時
結婚式を一緒に創っている感覚が本当に嬉しかったです

こんな私にも優しく穏やかに接してくださるおふたり
そんな大好きなおふたりに会う機会が減ってしまうのはとても寂しいですが
またいつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね*
マンゴージュースを作ってお待ちしています(笑)

これからもどうか末永くお幸せに^^

IMG_2135_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈(おこめちゃん)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前