11.02◇「感謝」の秋WEDDING

2019.11.02

ラピスコライスタッフブログをご覧の皆様
こんばんは。

ウエディングプランナーの笠原です。

11月02日、
秋晴れのこの日にラピスコライでは1組の幸せなカップルが誕生しました。

主役の新郎新婦は、みやびさん&さきさんです☆
面白い事、楽しい事が大好きなみやびさん
優しくて、本当に可愛いいさきさん
家族はもちろん、ゲストの皆様にとても愛されているご夫婦です!

蜀咏悄 2019-11-03 23 04 31_R

そんな新郎新婦の結婚式の様子を少しご紹介させていただきます♪

みやびさんとさきさんの結婚式の始まりは・・・
おふたりでの時間『ファーストミート』から始まります。

結婚式のこの日まで、ウエディングドレスを内緒にされていたさきさん!
みやびさんに初めてドレス姿をご披露されました。

おふたりが顔を見合わせた瞬間の、幸せそうな笑顔とうれし涙がとても印象的でした。

みやびさんとさきさんらしく!
はじける笑顔と感謝の涙があふれる結婚式の1日の始まりです・・・☆

挙式までのお時間には、まだ続きがあります。
それは、おふたりにとってかけがえのない存在の『家族』との対面式です。

みやびさんとさきさんと1年間の打合せを通して、
おふたりから家族への想いや思い出を沢山お伺いしていました。

家族への想いが熱い新郎新婦だからこそ、
この時間を通して、あらためて家族の絆を感じてほしいと感じていました。

家族対面では、新郎新婦から『子育て感謝状』を贈っていただきました。
この感謝状の文の中には、
「生まれた日の事を覚えていますか?」という一文があります。

結婚式は新郎新婦だけではなく、ふたりを沢山の愛情で育ててこられた家族にとっても、
これまでの20年以上を振り返る、かけがえのない日になるはずです。

みやびさん、さきさん、
そしてご家族の皆さんからは温かい涙が流れ、とても素敵な時間になりました。

そして、いよいよ挙式がスタートします。
みやびさんとさきさんが選ばれたのは「人前式」です♪

これまで新郎新婦の人生にとって欠かす事の出来ない「出会い」に感謝をし、
これからの人生をより豊かにする為、
ゲストの皆様のまで夫婦としての誓いを立てていただきました。

少し緊張もあった挙式の後は、新郎新婦とゲストの皆様とで楽しく過ごす
『アフターセレモニー』の時間です♪

蜀咏悄 2019-11-03 23 04 38_R

ラピスコライのガーデンで、
フラワーシャワーや
さきさんからのプレゼントのブーケプルズ、
みやびさんからのプレゼントの野球バッティングトス など

新郎新婦の笑顔もより輝いた時間となりました。

そしてこの後は、いよいよウエディングパーティのスタートです!!

見どころは沢山ありましたが・・・1つは『ケーキ入刀』です♪
ウエディングケーキは、パティシエと新郎新婦がデザインした、
世界に一つだけのオリジナルウエディングケーキです!!

『秋』という事で『読書の秋』をテーマに、またさきさんの好きな『星』をモチーフにした、
オリジナルケーキが完成しました☆

蜀咏悄 2019-11-03 23 04 34_R

ケーキ入刀で盛り上がった後は、『ファーストバイト』も行いました!
みやびさんは、顔面?でケーキを食べて頂き、大変なことになりました(笑)が、
みやびさんらしく楽しいケーキセレモニーになったと思います!!

また、その他の見どころは『リメイク入場』ですね。
みやびさんもさきさんもお色直しをして頂き、ゲストからの歓声も一入でした☆

その際に、ゲストの皆様に参加いただき「芸術の秋」にちなんで、
新郎新婦の『似顔絵コンテスト』を行いました!!

リメイク入場をしながら、新郎新婦のにはゲストが描いた似顔絵を審査していただき、
新郎新婦賞の発表もして頂きました☆

皆さんにもご参加いただけたイベントで、みやびさんとさきさんらしく、
とても楽しい時間になりましたね。

またその他には、ゲストの皆様からの余興やスピーチもいただいたり、
ゲストの皆様とゆっくり写真をとっていただいたり、
おふたりは、本当にゲストに愛されているのを感じるシーンが沢山ありました!!

また結婚式の1日を通じて、
新郎新婦からの『感謝』がゲストに伝わり、
ゲストからの『祝福』が新郎新婦に伝わる、
本当に温かい1日になったかと思います!!

蜀咏悄 2019-11-03 23 04 40_R

みやびさん・さきさん
ご結婚おめでとうございます!!

おふたりと出会ってから1年、
結婚式に向けて沢山悩みながら打合せをさせていただき、
また当日も本当におふたりが幸せそうな表情を一番近くで見る事ができて、
私自身もとても幸せでした。

またおふたりから頂いた言葉やプレゼントも本当に嬉しく、
プランナー冥利につきると心から感じていました。

蜀咏悄 2019-11-03 23 03 34_R

これからもおふたりらしい、明るく愛に溢れたご夫婦でいてくださいね。
そして、またラピスコライで会いましょう!!

担当プランナー
笠原夕貴子

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前