憧れの日〜2019.09.22〜

2019.09.22

ラピスコライユ スタッフブログをご覧の皆様こんばんは

本日もラピスコライユ にてステキな新郎新婦が誕生しました

きょうのおふたりは
まさやさんとかなこさん

おふたりは結婚式場をラピスコライユと決めてくださった1年前から
ちょっとずつ沢山の手作りをして
今日という大切な1日を迎えてくれました

8EEA5373-F0C1-4853-88CD-99184EECDFF3

おふたりの1日はファーフトミート
おふたりの対面式から始まります

かなこさんはまさやさんにサプライズでお手紙を書いてくれました
まさやさんの目には少し涙が浮かびます

おふたりだけの愛情あふれる
暖かい時間になりました

おふたりの挙式教会式
結婚式に憧れいっぱいのかなこさんらしい
あたたかくて和やかな時間になりました

雨も心配されたお天気ですが
まさかの晴天!
中庭でのフラワーシャワーや
お写真タイムまでとることができました!

F6756610-8A31-4ECC-BCA8-BBF9AD4664E9

披露宴の入場はガラッと雰囲気の変わった
色打掛と紋付袴での入場です

カラフルな模様をあしらった緑の色打掛
かなこさんの華やかさが引き出されていました

9A730EE7-10BA-4AD6-B626-7482E293495A

たくさんの祝福のお言葉をいただき和やかにすすんでいく披露宴

かなこさんが楽しみにしていた
3着目の衣装は真っ赤なカラードレスです

衣装を3着きてくださったかなこさんですが
どれも雰囲気が異なり
ゲストを楽しませてくれました☆

そしてここで新郎まさやさんからまさかのサプライズです!
映像が流れ 扉口から登場したまさやさん
手には100本のバラが!

かなこさんのために映像もバラも
内緒で用意してくれたまさやさん

まさやさんのサプライズに会場は大盛り上がり!
改めてかなこさんに気持ちを伝え
感動の時間となりました

1BC13E39-9DEB-42FF-8201-F134F91CCDE5

必ず幸せになります

そんな想いが込められた結婚式

おふたりなら最幸の夫婦になれる
会場中がそう感じた時間です

結婚式の準備をとても頑張ってくれたおふたり
おふたりとのお打ち合わせがなくなってしまうのは寂しいですが
またいつでもラピスコライユへ帰ってきてください

ラピスコライユは第2のホームです

まさやさん かなこさんらしい
明るくて優しい家庭を築いていってくださいね

おふたりのことが大好きな担当プランナー
高木美帆

9DC5EBF6-EBF5-4B29-B300-88031E2031E4

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前