9.22 So happy to be with you

2019.09.22

心配されていた雨も止み 雲間から太陽がのぞく本日
ラピスコライユに新夫婦が誕生しました

新郎 たくやさん
新婦 かなこさん

IMG_1884_R

そんなおふたりの特別な1日のスタートは
ご家族とのご対面からです

結婚式という1日を通して
親御様に感謝を伝えたいというおふたり
今まで照れくさくてなかなか伝えることができなかった想いを
真っ直ぐ 素直に 心を込めて お伝えいただきます

IMG_1868_R

普段のお打ち合わせでは見せないおふたりの表情や
親御様の温かい笑顔や涙がとても印象的なお時間となりました

そして挙式へと進みます
おふたりが選ばれたのは《教会式》です
90名のゲストの皆様と神様に永遠の愛を誓います

ここからはアフターパーティーのスタートです
フラワーシャワーとおふたりご用意のライスシャワーで
ゲストの皆様からの祝福を全身で浴びていただき
お返しにおふたりから幸せのブーケトスとブロッコリートスを行います

IMG_1885_R

ゲストの皆様にとっても もちろんおふたりにとっても
笑顔が溢れる幸せな時間となりました
ラピスコライユ自慢の中庭では
おふたりこだわりのイエローカラーのバルーンが空に舞う
100球のバルーンリリースを行いました

そして結婚式は披露宴へと進みます
ご来賓の皆様より温かいお言葉をいただいた後は
かなこさん手作りのフォトプロップスを使用し
お写真タイムのスタートです

お酌をしてくださる職場の皆様や
何度もお写真を撮りにお越しくださるご友人の皆様
おふたりの楽しそうな姿を見ることができ
私もとても嬉しかったです

そしてたくやさんこだわりのウェディングケーキのセレモニーを行います
たくやさんと誕生日が同じあの有名キャラクターがモチーフのケーキです
ゲストの皆様も大盛り上がりですごく楽しいお時間となりました

そしてそれぞれ大切な方とご中座して中庭をバックにお色直し入場です

かなこさんは純白のウェディングドレスから
ネイビーのスパンコールがあしらわれた大人な雰囲気へとチェンジされました

ガラッと変わった雰囲気でゲストの皆様とお写真タイムを楽しんだ後は
クライマックスへと進んでいきます

まずはかなこさんより
大切なご両親へと感謝のお手紙をお届けいただきます

そして『今までありがとう』『これからもよろしくお願いします』
真っ直ぐに想いを込めて花束を贈呈します

IMG_1869_R

たくやさんよりこれからの決意をゲストの皆様の前でお伝えいただき
おふたり新しい未来へと門出しました

たくやさん かなこさん
ご結婚誠におめでとうございます!

約半年間おふたりとお打ち合わせをさせていただき
おふたりのご家族に対する想いや
ご友人の皆様へのおもてなしの気持ちを伺い
一緒に最幸な1日を創れることを心から幸せに感じておりました

結婚式当日ゲストの皆様と一緒に笑って泣いて
ありのままの想いで過ごされているおふたりを
いちばん近くで見ることができ 幸せでした

これからもおふたりらしく
笑顔でこれからの人生を歩んでいってください
またいつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね^^
末永くお幸せに*

IMG_1883_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前