5.18 Bon voyage!

2019.05.18

本日もラピスコライユにて新郎新婦が誕生いたしました

新郎:たつみさん
新婦:みきさん

IMG_0756_R

おふたりの結婚式のテーマは【Bon voyage!】

旅行が大好きなおふたり、いつかヨーロッパに行ってみたい!
そんな憧れのヨーロッパを結婚式に取り入れて…
そして人生は旅といわれています
これまでの人生 これからの人生
おふたりだけでなく
一緒に歩んでくださる方たちの人生が
よい人生になりますように そんな想いが込められています

ご家族想いで笑顔が素敵なおふたりの大切な1日は
ファーストミートからはじまります

たつみさんからは赤いバラの花束
みきさんからはたつみさんの好きなところとお手紙
お互いがお互いを想いあって
素敵なサプライズをご用意されていました

IMG_0755_R

今日を迎えた喜びやこれまでの想いが重なり
涙と笑顔の溢れるお時間になりました

そしてご家族とのご対面のお時間にて
感謝のお気持ちをお伝えいただき
おふたりが夫婦になる挙式のお時間を迎えます

おふたりが選ばれたのは【教会式】
厳かな でもあたたかい空気に包まれて
おふたりは愛を誓います

IMG_0754_R

そのあとはおふたり手作りの
リボンフェザーシャワーで祝福をうけ
披露宴へと進んでいきます

まずはたつみさんからフランベパフォーマンス!
キッチンから登場したコックコート姿のたつみさんとみきさんで
大切なおばあさまおじいさまへお料理をお届けします

そして続いてはおふたりこだわりのウエディングケーキの登場です
ケーキの上の世界地図には静岡県にハートのピンが…♡
ファーストバイトでは たつみさんがずっとされてきた卓球のラケット…ではなく
ラケット型のクッキーでみきさんの愛情分のケーキを受け止めていただきました

IMG_0753_R

みきさんは友達のように仲良しな妹様と
たつみさんは大切なご家族とご中座され
お色直し入場です!

ラピスコライユスタッフがおふたりに扮して踊る中
なんと おふたりがすっぽり入るBIGバルーンから登場です!
笑いに包まれたあたたかいお時間になりました^^

ご友人からご余興をいただいた後は
おふたりからみなさまへ
お茶漬け・デザートビュッフェのプレゼントです!

そして結婚式はクライマックスへと進んでいきます
花束とウェイトベアに想いを込めて
大切なご家族へ届けます

そして大切なゲストの方に見守られながら
結婚式はおひらきを迎えました

たつみさんみきさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりと一緒に創ってきた1日を
一番近くで見ることができて本当に幸せでした
浜松まで会いに来てくださったことも本当に嬉しかったです!

これから笑顔の溢れるあたたかいご家庭を
創っていってくださいね

そしてまたいつでもラピスコライユへ遊びにお越しください^^

IMG_0707_R

担当プランナー 平林結衣(たべちゃん)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前