5.18 たいせつな日

2019.05.18

雲間から太陽が顔をだし
青空が広がった今日
ラピスコライユに新夫婦が誕生しました

新郎 かずひでさん
新婦 みゆさん

2019.05.18 ブログ用_190602_0008_R

おふたりが招待されたゲストは80名
多くの方が今日という日を
一緒に祝福してくださいました

そんなおふたりの一日は
【ファーストミート】から始まります
普段は照れくさくてなかなか想いを伝えられませんが
お互いの晴れ姿を見ると自然と笑顔が溢れます

緊張も少しほぐれ
続いては【ご家族対面】へと進みます
親御様の緊張して少し強張っている表情や
ふたりの少し照れて戸惑っている表情も
お互いの姿を見ると温かい想いに変わり涙が溢れます

そんな素敵なお時間を経て【教会式】へと進みます
神様とたいせつなゲストの皆様へ
おふたりの永遠の愛を誓います

2019.05.18 ブログ用_190602_0016_R

青空の元 中庭でのアフタセレモニーは
ゲストの皆様から祝福のフラワーシャワーを受け
集合写真を取り披露宴会場へ移動します

おふたりのたいせつな皆様からお祝いのお言葉をいただき
ゲストの皆様にも笑顔が広がります

ご友人からの余興やスピーチの後は
おふたりが楽しみにされていた
ウエディングケーキのセレモニーを中庭で行います

かずひでさんのご実家で飼っている猫ちゃんと
みゆさんのご実家で飼っているわんちゃんのチョコプレート
そしてふたりをイメージしたコアラとうさぎのクッキーが乗った
とても可愛らしいウエディングケーキが登場しました

おふたりが入刀した後は
両家のご両親にお手本バイトをしていただきます
少し照れながらもノリノリでバイトしあっている
親御様を見ているおふたりの表情が印象的でした
そしておふたりも愛情たっぷりに
バイトしあっていただきます☆

2019.05.18 ブログ用_190602_0022_R

そしてみゆさんはお兄様 おばあ様と
かずひでさんは妹様 従姉のお姉さまと
手を繋いで仲良くご中座されました

そしておふたり衣装を変えて お色直し入場をされました
しかし お色直ししたのは衣装だけではありません
みゆさんはご友人にお願いしてヘアカットをして
ボブにスタイリングチェンジしてご入場されました

2019.05.18 ブログ用_190602_0024_R

カーテンが開いた瞬間
ゲストの皆様も驚きの表情とともに歓声が上がりました
みゆさん ヘアチェンジ大成功でしたね☆

そしてお写真やご余興を楽しんでいただいた後
おふたりからのおもてなし【ラーメンビュッフェ】を行います
とにかくラーメンが大好きなおふたり
ゲストの皆様にもラピスコライユ手作りのラーメンを
楽しんでいただきました

そして披露宴はクライマックスへと進みます
かずひでさんの妹様とみゆさんから
サプライズのお手紙とDVDを上映いたします
思わぬサプライズにかずひでさんの目からは涙が溢れます
家族愛を感じることができる素敵な時間になりました

そしてみゆさんからご両親へ感謝の手紙を読み
花束とウェイトドールを想いを込めて贈呈します
今まで言えなかった『ありがとう』『ごめんね』
『幸せになります』そんな想いを伝えます

たいせつな皆様に見守られ 祝福を受けながら
おふたりの門出となりました

かずひでさん みゆさん
本日は誠におめでとうございます!

まったりゆっくり一緒にいると落ち着く
素敵な空気感をお持ちのおふたり
おふたりとのお打ち合わせはすごく心地よく
温かい空気が流れていて幸せな時間でした

そんな時間を過ごすことがなくなってしまうと思うと
すごく寂しいですが
私達はいつでもラピスコライユにいますので
清水に来られた際はぜひ遊びに来てください!
おふたりにお会いできますことを楽しみにしています

これからもおふたりらしく末永くお幸せに*

2019.05.18 ブログ用_190602_0034_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前