12.15 Only My Wish

2018.12.15

雲間から太陽が顔をのぞかせ
心配していた雨もなく青空のもと
ラピスコライユに幸せなご夫婦が誕生しました

新郎 のりひとさん
新婦 ゆいさん

DSA_6202_R

運命的でとても素敵な出逢いをしたおふたり
大好きなご家族やご友人と過ごす
最幸な時間のはじまりです・・・

まずは【 家族対面 】から

今日までおふたりが何事もなく
成長してこれたのは
紛れもなくご両親のおかげです

おふたりは今日までを振り返り
伝えたかったけど
なかなか言い出せなかったごめんね
素直になれずに
はぐらかしてしまったありがとう
そんなたいせつなたいせつな
心の奥にしまった想いを伝えます

けれど おふたりと同じくらい
言葉にならない想いを伝えたかったのは
お父様 お母様でした
おふたりの幼少期の写真を見ながら
こんな時代もあったねと
涙ぐみながらお話くださいました

DSC_5746_R

そしておふたりが選ばれた挙式
【人前式】でも温かい時間がうまれます

おふたりそれぞれたいせつなご友人に
立会人代表としてサプライズで
ご署名をいただきます

そして姉妹の様に過ごしてきた
姪っ子甥っ子にもおふたりのたいせつな
指輪を届けるお手伝いをしてもらいました

おふたりらしいアットホームな
挙式になりました

そしてラピスコライユ自慢の中庭で
アフターセレモニーを行います

クリスマスにちなんで
のりひとサンタからプレゼントのトスも!
ご年配の方からお子様まで
みんなが楽しめるお時間となりました

そして披露宴のスタートです

ゲストの皆様に温かな激励の言葉をいただき
会場の温度も温まってきたころ

おふたりはさりげなーく
披露宴会場から姿を消しました・・・

まもなく扉口から
のりひとサンタとゆいサンタの登場です

おふたりがサンタクロースになりきり
ゲストの皆様へ
少し早いクリスマスプレゼントを届けます

ゲストの皆様に楽しんでいただいた後は

おふたりが1番楽しみにされていた
ウェディングケーキのセレモニーです!
姉妹店のパティシエと専門学校が同じゆいさん
今回は特別に打ち合わせも
当日のケーキも一緒に考え
おふたりのオリジナルケーキを
作り上げてくれました

おふたりの本当に幸せそうな笑顔に
つられてパティシエも私まで
とても幸せな気持ちになりました*

DSC_7677_R

そしておふたりそれぞれたいせつな方と
ご中座していただき
衣装をかえてお色直し入場をします

DSC_8229_R

ご友人からのご余興を楽しんでいただいた後は
おふたりからのおもてなしの
デザートビュッフェをプレゼントです!

クリスマス仕様のデザート達に
ゲストの皆様もおふたりも
テンションも上がり楽しい時間でしたね

そして結婚式はクライマックスに進みます

ゆいさんからご家族に向けて
想いのこもったお手紙を読んでいただき
花束とウェイトベアの贈呈をします

ラストはゲストの皆様がつくる花道の中
おふたりの作る新たな物語へ門出します

のりひとさん ゆいさん
ご結婚本当におめでとうございます!

お打ち合わせで
おふたりの結婚式への願いや
ゲストの皆様へのお気持ちをうかがい
今日という日をこうして迎えられた事が
どれだけ幸せなのか心から感じました

おこめちゃんと呼んでくださった時
実はとっても嬉しかったんです!笑

これからお打ち合わせでおふたりに
お会いできなくなるのはとても寂しいですが
いつでもラピスコライユに遊びに来てくださいね^ ^
ずっとずっとここでお待ちしています!

これからも末永くお幸せに*

1215 伊東・中田様_R

おふたりの担当プランナー 小澤杏奈(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前