2018.12.16~10年の想い~

2018.12.16

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんばんは

本日もラピスコライユにて
素敵な新郎新婦が誕生しました

きょうのおふたりは
ともゆきさんとなおこさん

0151_R

おふたりのお付き合いはなんと高校生の時からスタート
今年で10年目を迎えます

おふたりの大切な1日はおふたりの
ファーストミートからスタートします

ともゆきさんはまだ
なおこさんのドレス姿を1度も見たことがありません

そして新郎ともゆきさんから
新婦なおこさんへここで1つサプライズが…

なおこさんへお手紙を書いてきてくださったのです

チャペルの扉が開き
なおこさんは1歩1歩とお進みになります

振り向いた瞬間のともゆきさん

嬉しさと驚きと
なんだか少しの気恥ずかしさと…

様々な感情が入り混じる表情

そしてお手紙をお読みいただきます

大切な10年間を振り返りながら
感謝と誓いのお手紙です

0076_R

10年という長い時間を共有してきたおふたりだからこそ
伝えることができるあたたかいお時間となりました

そしておふたりの挙式は教会式

おふたりのご友人は共通のご友人ばかり
大切な人に見守られあたたかい挙式となりました

披露宴ではたくさんの祝福のお言葉をいただきながら
ゲストの方1人1人としっかり会話をして
お写真もたくさん残していきます

ゲストとの時間を大切にされる
おふたりらしいお時間を過ごしていきます

そしておふたりのウェディングケーキは
なおこさんが大好きなあのアーティストのカラーを取り入れた
かわいらしいケーキです

1113_R

おふたりに誓いのナイフを入れていただきます

そして今日はおふたりにとっても素敵な日ですが
実はほかのゲストの方にとっても
大切な記念日の人がいます

それはお誕生日☆

今日がお誕生日の人が会場内に2人も!

新郎新婦のおふたりから
大切なケーキの1口目を
バースデーバイトとして食べさせていただきます☆

まさかのサプライズにゲストの目には
嬉しなみだが…

そしてお色直しの入場では
雰囲気もガラッと変わり
アイスグレーのドレス!

1540_R

そしてともゆきさんも中のシャツをチェンジ☆
かわいらしい雰囲気へ!

ゲストの皆様からのご余興に
会場中大盛り上がり☆
共通のご友人が多いおふたりらしい
賑やかであたたかいお時間となりました

笑顔がたくさんの披露宴も
ついにフィナーレを迎えます

目立つのが得意じゃない
伝えるのが得意じゃない

そう言っていたなおこさんですが
「新婦の手紙は読みますか?」
とお話をした際には
「読みます」
としっかり教えてくださりました

得意じゃないからこそ
1文字1文字に想いがこもります

今日まで大切に育ててくれてありがとう
ごれからもよろしくお願いします

きっとおふたりの想いは
親御様に届いたこと思います

この結婚式を迎えるまで
たくさんのことがありました

幸せなこと
楽しいこと
苦しいこと
辛いこと

それでも一緒に生きていきたい

一緒にすごしていきたい

そう思える相手と出逢えたこと

こうしてたくさんのゲストが
祝福にかけつけてくれたことに
感謝してこれからの人生
くじけそうなときは今日のこの日を
思い出してみてください

おふたりならきっと
あたたかく優しさと笑顔にあふれた夫婦になれると思います

おふたりの担当プランナーとして
今日のこの日を迎えさせていただきありがとうございます

結婚式は今日でお開きになりますが
これからもまたお時間のある際には
ラピスコライユへ遊びにいらして下さいね!

2601

ラピスコライユ高城

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前