2022年7月24日(日)【Bloom ~素晴らしき日々に額縁を添えて~】

2022.07.24

2022年7月24日
本日もここラピスコライユに於いて素敵なおふたりが結ばれました

新郎 けいすけさん
新婦 あやのさん
そしておふたりに愛息子 かなとくん

そんなおふたりの結婚式のテーマは
〈Bloom〜素晴らしき日々に額縁を添えて〜〉
おふたりが今まで見てきた景色
触れてきたモノ 沢山の出逢い
すべてが今のおふたりに繋がっています

その一つ一つの芽が今花開くとき
待ちに待った結婚式がいよいよ始まります

おふたりの結婚式の見どころは
挙式のシーンから はじまります
おふたりが選ばれたのは 人前式
沢山の方々に見守られながら迎える
アットホームな時間です

まず初めの見どころは 愛息子かなとくんによる
リングボーイセレモニーです
おふたりの大切な指輪をかなとくんが届けてくれます
緊張しながらも 大好きなパパとママの元へ届ける姿は
とてもニコニコ笑顔で ゲストの皆さまが
心温まる瞬間となりました

1番の見どころは 挙式ラストの賛同のシャワー
ゲストの皆さまにキラキラのシャワーで
お祝いしていただきました

そして いよいよ披露宴のスタート
披露宴最初の見どころは ケーキセレモニー
おふたりこだわりのウエディングケーキは
お花がモチーフになっている
おしゃれなパレットケーキです
あやのさんの柔らかいイメージが
ケーキのイメージにもピッタリ!

そんな世界にひとつだけのオリジナルケーキに
おふたりでナイフを入れていただきました
おふたりの甘い瞬間に ゲストの皆さまも
カメラのシャッターが止まりません

とても盛り上がる瞬間となりましたね

そして後半に向けてのお色直し
けいすけさんが選ばれたのは大好きで
大切な 兄妹とお祖母様です
そして 大好きなお祖父様も一緒に

涙が溢れる瞬間に 会場全体の目頭が熱くなる
そんな瞬間となりました

いよいよ お色直し入場
あやのさんは夏にぴったりな
オレンジ色の衣装でご入場です
会場の装飾にもぴったりですが
何よりもあやのさんのイメージとは180度違う
ドレスのチョイスにゲストの皆さまも
驚きを隠せない様子でした!
ギャップサプライズ 大成功ですね!

大好きな方々と過ごす時間は
あっという間に過ぎていってしまいます

結婚式もいよいよクライマックス
新婦あやのさんから 親御さまへ向けたお手紙
今まで素直になれなかった「ありがとう」も
ぶつかってしまった時の「ごめんなさい」も
今日ならおふたりの言葉と温度感で伝えることができます

大好きな家族へ
大切な仲間へ

おふたりのありったけの思いを込めて
3人家族これからも仲良く歩んでいくことを誓い
結婚式は結びとなりました

-----------------------------------------

けいすけさん
あやのさん
かなとくん

本日はご結婚誠におめでとうございます
おふたりと過ごして来た打ち合わせ期間は
いつもあっという間で 楽しいお時間ばかりでした
長年 待ちに待った結婚式という景色
おふたりにはどんな風に映りましたか?

人生の大切な瞬間を共に立ち会うことができ
私は担当プランナーとしてとても嬉しいです

まだまだこれからも 変わらず
家族3人で手を取り合い パワフルで
明るい家庭を築いていってくださいね!
おふたりのお帰りをスタッフ全員が
心よりお待ちしております

末永く お幸せに

おふたりのことが大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前