2022年7月23日(土)【『一世一代』の約束 ~ささやかな喜びを抱きしめて~】

2022.07.23

2022年7月23日
本日もここラピスコライユに於いて素敵なおふたりが結ばれました

新郎 れんさん
新婦 さやさん

共通のご友人を介して運命の出会いを果たした おふたり
そんなおふたりのかけがえのない一日がいよいよスタートします

結婚式スタートの見どころはおふたりの【ファーストミート】から
れんさんからサプライズでひまわりの花をご用意いただきました
そしていよいよ対面の時

緊張もある中 れんさんからのひまわりのプレゼントと
お手紙のサプライズ
いままでのふたりの思い出を振り返りながら
今日の日を迎える喜びを感じていただきました

おふたりが選ばれた挙式スタイルは 教会式
ゲストの皆様の前で 永遠の愛を誓っていただきました
少し緊張感もある中でしたが 皆様と笑いあり涙ありの
穏やかな瞬間となりました

アフターセレモニーではおふたりとゲストの皆様とで
【バルーンリリースセレモニー】


黄色とオレンジのビタミンカラーがおふたりの印象によく似合います
空高く飛ばされたバルーンに思いを込めて いよいよ披露宴のお時間です

披露宴前半の見どころは【ケーキセレモニー】
おしゃれな2段のドライフルーツが乗ったケーキに
おふたりでナイフを入れていきます

ここで登場いただいたのはおふたりのキューピットのご友人です
おふたりをつなげてくださった大切なご友人へ
めいっぱいの思いを込めて ケーキをバイトいただきました

そしておふたりそれぞれご中座をされたのち
いよいよお色直し入場
ガーデンからのお色直しは白無垢と紋付でのご入場です
和装もとてもお似合いなおふたり
後半もゲストの皆様とで盛り上がっていきます

入場後に行ったのは おふたと皆様とで完成をさせる
【サンドセレモニー】の結婚証明書
この世界にひとつだけの結婚証明書におふたりが砂を入れて
蓋をしたら 完成です

おふたりが一から手作りをしたサンドセレモニー
何年経ってもわすれる事のない 思い出の記念品となりました

後半のイベントもまだまだ続いていきます
【かき氷ビュッフェ】のお時間です!
れんさんが大好きなかき氷をゲストの皆様にふるまっていきます

熱い夏にぴったりな演出でゲストの皆様も
とても喜んでいる様子でした

楽しいお時間もあっという間
結婚式もいよいよクライマックスへと進みます
新婦さやさんから家族へ向けた お手紙のお時間
今まで素直になれなかった「ありがとう」も「ごめんなさい」も
結婚式ならおふたりの温度感で素直に伝える事が出来ます

今日から歩むふたりでの旅路を
大切な皆様に見守られながら その第一歩を踏み出します

大好きな家族に
大切な仲間に 感謝の思いを込めて

------------------------------------------------------------------------------------------

れんさん
さやさん

この度はご結婚 誠におめでとうございます
おふたりとのあっという間に過ぎていったお打合せ期間も
今日の結婚式でラストだと思うと とても寂しいです
いつも熱い想いを持っているTHE体育会系な れんさんと
優しく穏やかな性格の中に芯が通った女性な印象の さやさん

誰にでも優しく接してくださるおふたりが
ラピスコライユスタッフ全員大好きです!
これからもおふたりらしく 笑顔あふれるパワフルな家庭を築いてくださいね
そしていつでも遊びにいらしてください

おふたりのお帰りをスタッフ一同
心より楽しみにお待ちしております

これからも末永く お幸せに

おふたりの事が大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前