記憶×記録

2022.01.14

静岡市にある結婚式場ラピスコライユの
スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
本日のブログは和田がお届けします

今日のブログでは
【エンドロール】についてお話ししたいと思います!
※私がこだわるアイテムのひとつでもあります
結婚式後おふたりの宝物になるように、、
そんな想いを込めてエンドロールのお打ち合わせを
行っているほどです^ ^

エンドロールとは
おふたりが選んだこだわりの曲と共に
結婚式当日の映像をダイジェストにしてお作りし
上映するものです

お打ち合わせの中で考えこだわった進行や演出
ゲストのふとした一瞬の表情
おふたりの晴れ姿

おふたりがお打ち合わせを積み重ね
創りあげた結婚式という1日を
映像として残すことができます

一瞬一瞬あっという間に過ぎてしまう1日を
ぜひ映像で残しましょう

そしてもちろん、エンドロールは結婚式の結びに
1日を振り返るものだけではありません

結婚式をこの情勢の中で挙げるか悩み抜いた
おふたりの結婚式への想い
来て頂いたゲストへの感謝の気持ち
これから先の未来へ贈る想いを
このエンドロールに込めることができます

その為にまずは
おふたりのこと 想い 本音を
ぜひ聞かせてください

この情勢だからこそ
誰にも話せない行き場のない想いも
正解が分からず悩むおふたりの本音も
少なからずあるかと思います

どんな想いや本音にも寄り添います
私たちにぶつけてください

そして
言葉だけでは伝えきれない想いを
エンドロールを通して結婚式のクライマックスに
おふたりの大切なゲストへ届けましょう

私たちスタッフが全力で向き合い
おふたりのサポートをさせて頂きます

おふたりらしい、おふたりだからこそできる
結婚式を一緒に創りましょう!

最後までご覧頂きありがとうございました

ラピスコライユ 和田育珠

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前