2022年1月15日(土)【愛と心 ~空にふたり色を染める~】

2022.01.15

2022年1月15日 
本日もここ ラピスコライユに於いて
素敵なおふたりが結ばれました

新郎 わたるさん
新婦 まなえさん

おふたりの結婚式のテーマは《空にふたり色を染める》
お付き合いの中で沢山の旅行をされてきたおふたり
わたるさんが見てきた空と
まなえさんが見てきた空はそれぞれ違いますが
今日は《夫婦として見る新しい空》にゲストの方と
一緒に様々な色を描いていく

そんな意味を込めて おふたりの結婚式がスタートしていきます
おふたりの結婚式のはじまりは《ファーストミート》から
結婚式当日まで衣裳を知らずに過ごされた わたるさん
そんなわたるさんにとって今日という日は
とても楽しみにされていた日に間違いありません

それぞれの想いをお手紙に託して
おふたりのファーストミートの時間が流れていきます
結婚式でないと振り替える事が出来ない
ありったけの思い出と相手への想いを
カタチにしていき 結婚式という一日がスタートしていきます

おふたりが選ばれた挙式スタイルは《教会式》
沢山のゲストの皆様に囲まれながら
永遠の愛を誓いあっていただきます
ここで登場したのは おふたりの愛犬おかかくんです
元気におふたりのもともで走っていく姿に
ゲストの方から笑みがこぼれる瞬間となりました

緊張の時間もあっという間
披露宴も旅行気分を味わえるおふたりのこだわりが詰まっています

披露宴の始まりはおふたり手作りのオープニング映像からスタートします
おふたりこだわりの《旅行》がテーマになった結婚式は
ケーキにも表現されました!
トランクケースからフルーツが流れ出すケーキの下に
おふたりと愛犬おかかくんのシルエットがあしらわれ
ゲストの方もカメラ片手におふたりのケーキセレモニーを盛り上げていきます

ファーストバイトはなんとわたるさんからまなえさんへ
BIGスプーンで食べさせていただきました!
予想外のセレモニーにゲストの皆様も
大盛り上がりな瞬間となりました

そして続く結婚式の見どころはおふたりにまつわる《クイズ大会》
受付でお配りしたプロフィールブックとおふたりとの思い出を元に
ゲストの方へ投票をしていただいたクイズです
正解した皆様には豪華賞品が配られ お写真を撮っていただきました
家族や友人 職場の方々など 様々な皆様が集まる結婚式だからこそ
おふたりの事をより知っていただけるセレモニーになりまし

また 後半の盛り上がりポイントは
おふたりからのおもてなし《お茶漬けタイム》です
肌寒い時期にぴったりな演出にゲストの皆様もお箸が進みます
楽しい時間はあっという間に過ぎていき
結婚式もいよいよクライマックスへ

まなえさんから家族へ向けた《新婦の手紙》
今までのありがとうとこれからもよろしくねの想いを
手紙へと綴り 届けていきます

中々伝えられなかった「ありがとう」も「ごめんなさい」も
この日だからこそ素直に伝える事が出来る
結婚式という日にはそんな魔法があります

言葉では伝えきれない 特別な想いを
おふたりが生まれた時の重さのおくるみ米と
花束に託して お届けいただきました

大好きな皆様とすごす かけがえのない一日
結婚式という日を通して 夫婦の絆をより一層深めたおふたりは
沢山の拍手に包まれながら 新たな物語の一歩を踏み出しました

------------------------------------------------------------

わたるさん
まなえさん

この度はご結婚誠におめでとうございます
おふたりと過ごしたお打合せ期間はいつも笑顔が溢れる瞬間でした
今日まで 時には結婚式に目を向けたくないと思う日もあったかと思います
そんな中でも結婚式の準備を毎回欠かさず 進めてくださったおふたり
いつも遠方からのお打合せなのに 駅のエスカレーターから見えなくなるまで
手を振り続けてくれたおふたり
ここまで信じて一緒に来てくださり 本当にありがとうございました

これからはおかかくんという新たな家族を迎えて
まだまだ沢山の思い出を描いていってくださいね
おかかくんの成長もまた教えてくださいね!

大好きなおふたりと離れてしまうのは
とても寂しいですが また静岡に帰ってくることがありましたら
ぜひご連絡ください!
おふたりのお帰りをスタッフ一同 心よりお待ちしております

末永く お幸せに

おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前