2021年11月13日(土)【恋≒愛 〜増えて 変わって 深まる〜】

2021.11.13

2021年11月13日
本日もラピスコライユに於いて
素敵なおふたりが結ばれました

新郎 じゅんやさん
新婦 ゆかさん


今日の日は夫婦としての始まりであり
“家族”としての始まりの日でもあります

お腹の中の新しい命と共に
おふたりの結婚式というかけがえのない一日がスタートしていきます

そんなおふたりの結婚式はファーストミートから
想いが溢れ合う瞬間に 
今日までの思い出を振り返りながら
おふたりのかけがえなのない結婚式がスタートします

おふたりでの対面後は大好きな【家族】との対面
おふたりの幼少期の写真をご用意いただき
写真の裏には おふたりから親御様へ向けた
メッセージをご記入いただきました

結婚式を挙げるにあたって
おふたりが大切にしたかった 親御様への感謝

披露宴の中ではなかなか伝えきることが出来ないため
この家族対面でおふたりとご家族だけの空間だからこそ
ありったけの想いをお送りいただきます

そしていよいよ挙式の時間
おふたりが選ばれたのはゲストの方々と共に創る【人前式】です

待合い室で皆様に協力していただいた
世界にたったひとつの結婚証明書には
おふたりの大好きなキャラクターも描かれています

ラストにおふたりがサインをして
ゲストの皆様と一体になった瞬間でした

挙式後の披露宴は先ほどの緊張感が解け
盛り上がるシーンが沢山あります!

披露宴の最初の見どころは【オープンキッチン】から
ゆかさんがじゅんやさんの名前を呼ぶと
会場内のキッチンがオープンし コックコート姿の
じゅんやさんが登場しました

シェフ新郎3つ星のコックコートを身に纏い
登場する演出にゲストの方も大盛り上がりなスタートとなります

そして おふたりが最も楽しみにしていた
【ケーキセレモニー】
おふたりが大好きなキャラクターの顔が
そのままケーキになっています!
もこもこの毛並みも綿あめで表現をされた
オリジナルケーキにゲストもびっくりな様子で
おふたりの笑顔が溢れるシーンとなりました

結婚式後半の見どころは【お色直し入場】
ラピスコライユ自慢のガーデンに沢山のシャボン玉が舞い
おふたりを柔らかな雰囲気で包み込みます
ナイトガーデンならではの大人要素も満点で
ゆかさんのパープルのドレスと
じゅんやさんの儀礼服にピッタリでした!

披露宴のラストはゆかさんにとって大切なご友人からの
スピーチをいただき いよいよクライマックスへと進みます

新婦の手紙の時間です
思っていたはずなのに 中々言葉にして伝える事が出来なかった
今までの「ありがとう」も「これからもよろしくね」の言葉も
結婚式だからこそ伝える事が出来る
結婚式にはそんな魔法があります

お手紙にしっかりとしたためて
記念品のお花と感謝状をお届けいただきました

結婚式という日は夫婦としての第一歩ですが
おふたりにとっては これから生まれる
大切な命と共に歩む 家族としての大きな第一歩となります

大好きな方々に支えられながら
過ごしたかけがえのない人生に感謝と
これからの決意を持って おふたりは新たな一歩を踏み出しました

--------------------------------------------------------------

じゅんやさん
ゆかさん

この度は改めてご結婚 誠におめでとうございます
おふたりと過ごした結婚式までの期間は
長いようであっという間の日々でした

会場見学にいらしたあの日
沢山悩んで後日ラピスコライユに改めて帰って来てくださった事
いまでも鮮明に覚えています

結婚式当日は会場見学の頃から仰っていた
大好きなキャラクターに囲まれての結婚式でしたね
ケーキから会場装飾 結婚証明書などの全てに
可愛らしいモチーフが溢れていて
本当におふたりらしい結婚式でした

ゲストの方と笑顔のおふたり
ご家族と涙を共に流されていたおふたり

そんなかけがえのない一瞬 一瞬を
担当プランナーとして一緒に過ごせたことを
本当に嬉しく思います

これからは家族3人で手を取り合い
まだまだ沢山の思い出を描いていってくださいね
そしてまたいつでもラピスコライユに遊びにいらして下さい

スタッフ一同 心よりお待ちしております
末永くお幸せに

おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前