11.13 Forever -未来へ繋がる日‐

2021.11.13

本日もまたラピスコライユで一組の幸せのカップルが誕生いたしました
主役は新郎こうたさん 新婦みずきさん 

お打ち合わせの中で沢山の想いをお伺いして
約半年間、一緒に結婚式を創ってきました
おふたりの想いがこもった一日を紹介します
そんな想いこもった一日は
【おふたりのファーストミート】から始まります
楽しかったこと
嬉しかったこと
笑いあったこと
ばかりではなく
辛かったこと
苦しかったこと
たくさんの事が思い出されます

出逢った頃の気持ちを思い出して頂き
おふたりで過ごす大切な時間となりました

その後の家族対面では
親御様の顔を見ておふたりの緊張もほぐれ
自然と涙が零れ落ちます
おふたりの表情も柔らかくなりました

おふたりが選ばれたの【教会式】
神様に愛を誓う神聖な式です

緊張の面持ちで入場されるおふたりでしたが
ゲストの皆様の温かい拍手で包まれてご入場いただきました

そして披露宴が始まっていきます
ここでみずきさんのお腹の中の赤ちゃんの性別発表のイベントです!
水色とピンクの紙吹雪がはいった風船を割っていただき発表を行いました
性別は〝男の子″ ゲストの方の盛り上がり拍手が鳴りやみません!

そして【ウェディングケーキ】のセレモニー
おふたりの想いの詰まった野球ケーキです

みずきさんのご中座の相手はお兄様
昔からの夢が叶う瞬間
お兄様の目に涙が浮かびます
大好きな妹さんの門出の瞬間
今までの思い出が蘇ります
これからも仲良し3兄弟でいてくださいね!
大好きなお兄様たちとご中座です

こうたさんのご中座の相手はお母様
こうたさんとお母様は同じお仕事をされており
お母様からたくさんのアドレスをいただきここまで来ました
悩んでいる時はいつも一番の味方として母として
こうたさんを支えてくれた存在
これからもよろしくねそんな思いを込めてご中座です

そして披露宴も中盤にさしかかり
お色直しの入場になります
装い新たなおふたりへゲストからの歓声もなりやみません

ゲストの方と創り上げる果実酒づくり
結婚式の想い出話に華を咲かせながら
ぜひ大切なゲストの方と味わってくださいね

披露宴もクライマックスへと進んでいきます
普段は恥ずかしくてなかなか伝える事のできない想いを
お手紙に乗せて届けて頂きます
涙を流しながらお手紙を読むその姿に
親御様からも自然と涙が溢れだします

親御様へ花束をおふたりの今までの感謝の想いを込めてお渡し頂きました
ラストのシーンではゲスト一人一人の目をみて
感謝の気持ちをお伝えいただきました
こうたさん みずきさん
本日は誠におめでとうございます

おふたりらしい暖かくて笑顔溢れる家庭を築いていってください!
またラピスコライユスタッフに遊びに来てくださいね!
お腹の中の赤ちゃんにもお会いできます事を楽しみにしてます。
スタッフ一同お待ちしております。
おふたりの担当プランナーで幸せでした!

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前