2021.7.3 SHOW TIME “ 私たちの晴れ舞台 ”

2021.07.03

幸せの雨が降りそそぐ本日
ラピスコライユに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 りょうへいさん
新婦 ともみさん

これまで共に過ごす中で 何かを決断する時は
必ずお互いの目を見て お互いの表情を確認して
“ 心で通じ合い ” どんな時も前に進んできました

やっと迎える結婚式では
心の底から楽しんで 待ちに待った時間を噛みしめてほしい

そんな想いで共に創りあげた結婚式です

1日のはじまりは【 ファーストミート 】
ともみさんからサプライズで
りょうへいさんへ向けたお手紙とプレゼントを届けていただきました

想いを届けるともみさんの頬にも
その想いを全身で受け止めるりょうへいさんの頬にも涙が伝います

“ あなたに出逢えて良かった ”
心からそう感じる時間になりました

【 家族タイム 】
大好きな大好きなお父さんお母さんへ
これまで育ててくれてありがとうの想いを
6人だけの時間に届けます

花嫁の手紙や贈呈のシーンで伝えることができない想いを
この時間で伝えていただく意味があります

心と心が通う 温かい時間になりました

挙式は【 教会式 】
おふたりは神様と大切なゲストの皆様に
永遠の愛を誓う方法を選ばれました
厳かな雰囲気とおふたりの温かい人柄が合わさり
とても和やかな挙式となりました

そして結婚式は披露宴パーティーへと進みます
パーティーの中でもおふたりこだわりシーンはたくさんあります

まず初めはウェディングケーキセレモニー
ともみさんが大好きなキャラクターが乗った
可愛らしいウエディングケーキの登場です

りょうへいさん ともみさんの表情もさることながら
ゲストの皆様もとても楽しんでくださり
皆様ウエディングケーキに釘付けの時間でした

想像しかできなかったものが
カタチとなり目の前に現れた喜びを感じていただきました

それぞれ大切な方とご中座した後は
ともみさんにお似合いで
ナイトウェディングにもぴったりのネイビードレスでのご入場です

そして皆様が心待ちにしていた
りょうへいさんの大道芸パフォーマンスです

この日の為に沢山練習してきてくださった技を
皆様の前でご披露いただきました

会場が一体となり笑顔が溢れる瞬間がたくさん生まれ
私もとっても幸せな気持ちになりました

そして 結婚式はクライマックスへと進みます

ともみさんから想いのこもったお手紙を読んでいただいた後
おふたりから両家のお父さん お母さんへ
花束と子育て感謝状を贈呈しました

たくさんの方々に見守られ 大切な方々の激励の中で
おふたりは新たなスタートラインに立ちました

りょうへいさん ともみさん
本日は誠におめでとうございます!

結婚式はおふたりにとって《 大好き 》を詰め込んだ1日
おふたりが愛しているものを通して
ゲストの皆様への愛が届いたら幸せだと考え 進めてきました

おふたりにとって大切なゲストの皆様が楽しんでくださっていたことも
もちろん嬉しかったですが
私はりょうへいさんとともみさんが心から楽しんでくださっている姿を
いちばん近くの特等席で見ることが出来て心から幸せでした

少なくとも月に1回はおふたりとお打ち合わせをさせていただいていたので
これからその機会がなくなってしまうと思うととても寂しいですが
夏祭りなどのイベントの際はぜひラピスコライユに遊びに来てください!

これからもおふたりらしく
笑顔溢れる素敵な家庭を築いてください^^
末永くお幸せに・・

おふたりのことが大好きな担当プランナー
小澤杏奈(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前