2021.7.4 幸せの架橋 ~ あなたがいれば強くなれる ~

2021.07.04

爽やかな風と太陽が空から
ふたりを祝福している本日
ラピスコライユに素敵な新夫婦が誕生しました

新郎 しょうさん
新婦 あずささん
愛娘 りんちゃん

そしてあずささんのお腹には
新たな命が宿っています

会場見学時にはカップルだったおふたりが
夫婦となり 家族となり 親になりました

この2年間 おふたりを取り巻く環境も大きく変わりました
でもどんな状況の中でも 前を向いて 手を取り合い 一歩一歩
どんどん逞しく 強くなっていくおふたりをそばで見てきました

だからこそ結婚式では
ご友人やご親族 ご家族の皆様にもそんなおふたりの姿を見て
家族の“ 幸せのカタチ ”を感じていただける1日になるように
一緒に結婚式を創ってきました

まずはじめは【 ファーストミート 】
このシーンはおふたりだけで
改めて今日の日を迎えられる喜びを感じていただけるよう創った時間です
2年前の初めてのお打ち合わせの際に
結婚式当日のお互いへ向けたお手紙を書いていただきました

お手紙を読んだ後 少し恥ずかしそうに
でも幸せそうな表情のおふたりがとても印象的でした

【 家族対面 】
親になったおふたり
改めてお父さん お母さんのありがたみを知りました
だからこそ結婚式という場で
“ ありがとう ” の感謝の想いと
“ これから頑張ります ” の未来の決意を伝えます

愛しい愛息子 愛娘の晴れ姿を見て
親御様も幸せな気持ちで溢れます

そして挙式
おふたりが選ばれた【 人前式 】
これから新たな人生を歩むおふたりの背中を押すように
ゲストの皆様が祝福してくださいます

りんちゃん誕生の瞬間 病院でかかっていた曲をせっかくなら!と
おふたりにはサプライズで挙式の際に生演奏していただきました

りんちゃんが生まれた時のことを思い出していただきながら
3人で明るい未来へ進んでいただきました

アフターセレモニー後
披露宴パーティーへと進みます

祝福の言葉をいただいた後は
しょうさんのフランベパフォーマンス★☆
ばっちり決まってゲストの皆様のボルテージも高まります

そしておふたりもとても楽しみにされていた
ご友人からのスピーチや余興をお楽しみいただき
【 ウェディングケーキセレモニー 】となります

おふたりの好きなベリー系のフルーツがたくさん乗った
可愛らしいウエディングケーキに
ナイフを入れていただきます
ゲストの皆様のカメラにもたくさんおさめていただきました

それぞれ大切な方と中座した後は
ネイビーのドレスにお色直ししてご入場です

そしてここからはしょうさんが楽しみにされていた
【 プレゼントタイム 】です!!!
BOXや景品まで全てご準備して
流れも完璧にイメージしてくださったしょうさん

ゲストの皆様参加型の楽しいイベントとなりました

あずささんのご友人から楽しい余興とスピーチをいただいた後は
クライマックスへと進みます

あずささんからお手紙にのせて想いを届けていただいた後は
大好きなお父さん お母さんへ
これからたくさん美味しいものを食べてほしいと想いを込めて
夫婦箸をプレゼントしました

そして家族3人で仲良く明るい未来へ進まれました

しょうさん あずささん
ご結婚おめでとうございます!

りんちゃんがおふたりの元に来てくれたことで
しょうさんとあずささんを幸せの架橋で結んでくれました

そして これから先どんなことがあっても
りんちゃんの存在がふたりを強くします

私たち そしてラピスコライユにとっても大好きな最強家族

おふたりとは約2年間のお付き合いとなりましたので
これから打ち合わせでお会いできないと思うと寂しいです・・

またいつでも遊びに来てくださいね^^
おすすめドリンク(巨峰ソーダ)を作って待ってます!

これからも末永くお幸せに・・

おふたりのことが大好きな担当プランナー
小澤あんな 渡邉みな

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前