2021年5月8日(土)【喜怒哀楽 ~365日めくるめく日々~】

2021.05.08

2021年5月8日
春の陽気が心地よい本日
ラピスコライユにて素敵なおふたりが結ばれました

新郎 ゆういちさん
新婦 ともこさん

喜び 悲しみ
辛いときは半分にして
楽しいことは倍にして
ふたり一緒なら最強のパートナーです

ふたりだから乗り越えることができた日々
様々な感情をもって 今日という日を迎えます

おふたりの一日はファーストミートから
ともこさんからゆういちさんへサプライズで
メッセージが書かれた思い出の写真をご用意いただきました

ゆういちさんが挙式会場に入ると
バージンロード沿いにならぶ
数々なら思い出たち

ひとつひとつを手にしながら
思い出の日々を振り返ります
いよいよおふたりの対面です
涙が溢れてくる ゆういちさんとともこさん
おふたりだけの大切な時間がゆっくりと流れていきます

待ちに待った結婚式が
今 始まろうとしています 

おふたりが選ばれたのは【人前式】
ゆういちさんが入場される際は
お父様からジャケットを着させていただき
花婿支度を整えます

そして ともこさんが入場される際は
大好きなお父様とお母様にサポートしていただきながら
一歩一歩人生を歩んでいきます

たくさんの方々に見守られながら
おふたりは永遠の愛を誓いました

続いての披露宴
前半の見どころは何と言っても
【ケーキセレモニー】です
おふたりこだわりのウエディングケーキは
パティシエと一緒に考えた世界にひとつだけのナチュラルケーキ
おふたりで心を一つにしてナイフを入れていただきます

そしておふたりがお世話になった方への
サンクスバイトのセレモニー
おふたりがご用意くださったのは
このご時世ならではの【ソーシャルディスタンススプーン】
大切で大好きなご友人のおふたりへ
感謝の気持ちいっぱいのケーキを食べていただきました
こんな時代でもゲストに楽しんでほしいというおふたりの想い
ゲストの皆様全員に伝わった瞬間でしたね

そして披露宴も後半へ進みます
おふたりのお色直し入場は中庭から
ともこさんが選ばれたのは雰囲気の180°違うウエディングドレス
紫や青 淡いピンク色のビジューがきれいにあしらわれています
ゆういちさんも ベストをチェンジして
雰囲気がガラッと変わった様子
こだわりの衣装をいよいよ 皆様へお披露目です

おふたりにとって大切な方々が集まる
大事な一日【結婚式】
そのかけがえのない一日はあっという間に過ぎていきます

ゲストの皆様とデザートや歓談のお時間を過ごした後は
結婚式のクライマックス
ともこさんから大切な家族へ向けた手紙の時間です

普段は気恥ずかしくてなかなか伝えることができない想い
「ありがとう」も「ごめんなさい」も
この日だからこそ伝えることができる

結婚式にはそんな魔法があります

かけがえのない時間をありがとう
今までもこれからも変わらず
大好きな皆様へありったけの想いを伝えます

夫婦としての第一歩
それは決して簡単な一歩ではありません
しかしこれからも乗り越えられるのは「あなたがいるから」
どんな感情も愛していこう
そんな決意のもと おふたりは新たな一歩を踏みだしました

------------------------------------------------------------------

ゆういちさん
ともこさん

この度は改めてご結婚おめでとうございます
おふたりと過ごした約1年間
私にとって 間違いなくかけがえのない時間でした
今日を迎えるまでに 沢山の困難をぶつかりました
そのたびに一緒に涙し ラストは毎回笑顔で乗り越えてきましたね
毎回 担当プランナーとして私を信頼して頼ってくださったこと
心から感謝しております
大好きなおふたりと これからは中々会えないと思うと
とてもさみしく感じますが 
辛いことや悲しいことがあったときは半分こにして
楽しさや喜びは2倍にして おふたりらしい幸せな家庭を築いてください

またおふたりのお話をお伺いできる日を
心より楽しみにお待ちしております
いつでも遊びに来てくださいね

そして ラストに
私を担当として信じて任せてくださり
本当にありがとうございました
沢山の幸せをありがとうございます

末永く お幸せに

おふたりの事が大好きな担当プランナー 
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前