2021.05.08~One Step -1から10まで-~

2021.05.08

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんばんは

今日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました

今日のおふたりは

ゆうたさんとみくさん

おふたりの大切な1日は

おふたりのファーストミートからスタートします

そしてファーストミートの衣装は白無垢

そう!

おふたりの挙式はラピスコライユではなく

静岡の浅間神社でおこなう神前式!

和装に身を包んだおふたりは

浅間神社へと出発です!

神聖で厳かな時間

夫婦になることを改めて感じる

素敵なお時間となりました

そしておふたりはラピスコライユにて

ゲストの皆様に報告会を行います!

人を大切にし

人を愛し人に愛されるおふたりらしい時間です

ゲストの皆様から頂いた

おふたりに合う誓いの言葉候補を

報告会の中でくじ引きで決め

おふたりが大切に思う皆様の前で

誓いを立てます

そしてゲスト全員で何かを作りたい!

というおふたりらしいイベントのひとつ

ウェディングアート完成です!

ゲストひとりひとりに線を入れていただき

ラストにおふたりがサインをしてくださりました

新居にかざり見るたびにこの大切な日を思い出すことでしょう

報告会のあともシャトルキャッチやお菓子まきと

ゲストの皆様を楽しませるイベントが盛り沢山!

おもてなしと楽しむことを大切にした

おふたりらしいお時間です

ひとりひとりとの会話や

一緒に過ごす時間を大切にされていたおふたり

披露宴が始まってからは

会場に集まってくださった

おひとりおひとりに感謝を伝えながら

進めていきます

そして通常ならウェディングケーキ入刀となりますが

おふたりがご用意してくださったのは

なんと巨大なハンバーグ!!!

お肉が焼けるいい匂いが

会場中に立ち込めます!

シェフが完成のソースをかけ

おふたりそれぞれへ

あつあつのハンバーグを

ふーふーしながら食べさせてあげる姿は

なんだか愛おしさを感じます

おふたりらしさが満載の1日です

お色直しの入場では

雰囲気がガラッと変わった

ピンクとドットのドレスのみくさん!

このドレスはみくさんが高校生の頃憧れたドレスを

忠実に再現したオーダーメイドのドレスです!

後半のお写真タイムでは

ゲストの皆様ひとりひとりから

新郎新婦のおふたりへ

お手紙を書いていただき

おふたりの元へと届けていただきます

ひとりひとりとの繋がりや

伝えることを大切にした

おふたりらしい演出でした

そしてフィナーレではおふたりの今までの感謝の想いを

ゲストの皆様そして親御様へと届けていきます

初めての会場見学から約1年かけてお打ち合わせを行い

この大切な1日を創ってきました

おふたりとお打ち合わせを行うたびに

おふたりにご友人が多く愛されるのは

おふたりの明るさとおふたり自身が

人を愛する素敵なお人柄だからなのだと

強く感じさせていただきました

結婚式に対していつも前向きで

やりたいことを色々考えてくれるみくさん

みくさんの夢を形にするために

一緒に作業を行い

当日を迎えるまで

たくさんの共同作業をしてくれたゆうたさん

これからの人生

1人がふたりになったからこそ

幸せは2倍にして

おふたりらしくいつも横に並んで

手を取りあいながらすごしてください

結婚式がお開きとなり

今後お打ち合わせが無いことを考えると

さみしい気持ちでいっぱいですが

結婚式がお開きになっても

ずっとずっとラピスコライユはおふたりのホームです

私たちはいつでもここでお待ちしています

いつでもまたラピスコライユへ遊びにいらしてくださいね!

おふたりの担当プランナーとして

一緒に当日を迎えることが出来たこと

本当にうれしく思います

おふたりらしい笑顔いっぱいの家庭を築いてくださいね!

おふたりのことが大好きな担当プランナー

高木美帆

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前