2021.04.10-GREEN DAYS-

2021.04.10

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんばんは
本日のブログは高木がお送りします

今日もラピスコライユにて素敵な新郎新婦が誕生しました
今日の主役は
こうすけさん ゆうきさん

とても優しく美男美女なおふたり
【ボタニカル&フォトジェニック】
をテーマにお打ち合わせを重ね
今日まで準備を行ってきました

おふたりの大切な1日は
【ファーストミート】
初めての対面式からスタートします

今日までもふたりで二人三脚で準備を進めてくださったおふたり
大切な感謝の気持ちと
溢れる想いを届けていただきます

お互いの気持ちを確認し合い
大切な1日をスタートします

おふたりが選んだ挙式は教会式
おふたりの誓いを立て
これからの人生をふたりで歩むことを
改めて感じていただきます

おふたりらしい温かく優しいお時間となりました

アフターセレモニーでは
たくさんのフラワーシャワーでゲストの皆様からの祝福をいただきます

そしておふたりからのプレゼントの一つとして
お肉トスとデザートトス!
GETした方のお肉料理とデザートが
特別バージョンへとグレードUPします!

ゲストの皆様も大盛り上がり★
GETした方も悔しい思いの方も
笑顔が溢れるお時間となりました!

そして披露宴がスタートしていきます!
観葉植物などが大好きなおふたり
披露宴の中ではオリーブの木を使い
おふたりの結婚を記念した食事式を行っていきます

改めて扉口から入場したこうすけさん
手にはおふたりのオリーブの木とスコップが!

おふたりの大切なゲストの方にもご登場いただき
植樹する鉢に石を入れていただき
土台を整えていただきます

そしてこうすけさんが苗を入れ
準備は完了☆
ゲストの皆様に土入れていただきお写真を撮影しながら
植樹をしていきます

そしてここでおふたりの
世界に1つのウェディングケーキが登場します!

夫婦の証としておふたりでの
ウェディングケーキ入刀です!

ご中座ではこうすけさんゆうきさんそれぞれが
大好きなおばあ様を中座相手に選ばれました

小さな頃いつも手を引いてくれていた
あの大きな手がいつの間にか自分の方が大きくなり
たくさんの愛情をもらって育ったことを
改めて感じさせてくれます

お色直しの入場では
がらっと雰囲気が変わり
可愛らしいピンクグレーのカラードレスでの入場です

ゲストの皆様からもたくさんの拍手が溢れます

和やかにすすんできた披露宴も
お開きのお時間が近づいてきます

これから先どんなことがあっても
お互いに愛情を注ぎ
大きな値をはれるような
芯のある夫婦になっていきます

そんなおふたりの誓いを込めて
ゲストの皆様が土をかけてくれたオリーブの木に
こうすけさんとゆうきさんが
ラストの土を入れ
キューピッドと共に水を注ぎます

こうすけさん ゆうきさんの誓いの木の完成です!

大好きな友人 家族と過ごす時間はあっという間に過ぎていき
結婚式もクライマックスのシーン
ゆうきさんから 大好きなご家族へ向けた
お手紙を読んでいただきます

言葉のひとつひとつには
これまでの感謝のきもちが溢れました

こうすけさん ゆうきさん
改めてご結婚おめでとうございます
おふたりと過ごした約2年というお打合せの期間
担当プランナーとしてこの大切な時間を
一緒に迎えることができたことを
本当に幸せに思います

大好きなおふたりとのお打合せがなくなってしまうと思うと
とてもさみしいですが これからもおふたりらしく
和やかで素敵な家庭を築いてくださいね

結婚式はお開きとなりましたが
いつでもラピスコライユへ遊びに来てください
スタッフ一同 おふたりのお帰りを心待ちにしております

おふたりのことが大好きな担当プランナー
高木みほ

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前