4.10 和気あいあい 「じぶんち」みたいな家族

2021.04.10

本日もラピスコライユにて新たな夫婦が誕生いたしました

和菓子が大好きな笑顔が素敵な
新郎みことさん

フェスと日本酒が大好きな
新婦まいみさん

おふたりの1日はファーストミートから始まります

みことさんのかっこいいタキシード姿
まいみさんの綺麗なドレス姿に

おふたりとも思わず笑顔になります

そんなおふたりの姿を見て

今日が必ず最幸な1日になると確信いたしました

ご家族とのご対面のお時間では久しぶりに握手を交わします

幼いころ握った手の感覚とは変わり

成長したおふたりの手を握っていただきました

挙式では親御様より

夫婦円満の秘訣を教えていただきます

とても素敵な内容に

みことさんの目には涙が溢れます

親御様のお言葉を聞き

おふたりもより一層お互いを大切にすると

心の中で誓います

披露宴ではまいみさんセレクトの日本酒で乾杯をします

乾杯の後はみことさんよりフランベパフォーマンス!!

ゲストの皆さんも驚きでいっぱいです!

ゲストの皆さんとご歓談を楽しんでいただき

いよいよケーキ入刀です

おふたりこだわりの和風ケーキ!

お茶屋さんで休憩をするおふたりのマジパンが

とてもかわいいですね!

ケーキの周りのカップケーキもオシャレです!

さていよいよ結婚式は中盤へと進みます

おふたりのご中座後はお色直し入場!

みことさんもまいみさんも

和装姿がとてもお似合いです

ゲストの方のテーブルをラウンドしながら

各テーブルの鏡開きをしていきます

和装にぴったりのイベントに

会場の雰囲気も盛り上がります

おふたりからのおもてなしはまだまだ続きます

デザート・お茶漬けです!

デザートも和菓子を中心にご用意しました

ゲストの皆様も大変喜ばれていました

いよいよ結婚式はクライマックスが近づいてまいりました

たくさんのゲストの方にお声をいただきましたが

お声をいただいて感じたことは

みことさんもまいみさんも

たくさんの方に愛されていることです

おふたりとのエピソードや

お祝いの言葉が自然と溢れてきます

まいみさんからも親御様へお手紙をお読みいただきます

普段はかしこまって伝えない感謝の気持ちをですが

この日は真っ直ぐなお言葉で伝えていただきました

結婚式のラストはみことさんからゲストの皆様へ

感謝の気持ちを伝えていただき

結婚式は結びとなりました

みことさん まいみさん

本日はおめでとうございます

結婚式を迎えるまでの間に

悩まれたことがたくさんありましたね

少しでもおふたりの結婚式が良いものになるよう

サポートさせていただきました

お力になれていましたら幸いです。

私はたくさんの方に愛される

おふたりの担当を任せていただけたこと

大変うれしく思います。

またいつでもラピスコライユに遊びに来てください!

次は3人にお会いできますことを楽しみにしております!

ラピスコライユ森

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前