ウエディングプランナーを目指した理由

2017.08.25

ラピスコライユブログをご覧の皆様
こんにちは!
最近ヘアチェンジして
きのこヘアになりました小澤です(ライス)

本日のブログは
私がウェディングプランナーを目指した理由を
少しだけお話しさせて頂きます

小学6年生の時
叔父の結婚式に出席し そこで初めて【結婚式】に触れ
ウェディングプランナーという仕事を知りました

新郎新婦とウェディングプランナーは
家族でもなければ友達でもなく
【結婚式の準備期間のみお付き合いする関係】
という印象が強いかもしれませんが
でもその日私が初めて見たウェディングプランナーの姿は
新郎新婦の隣で一緒に泣いて笑って
おふたりの事を心から祝福している姿でした

私はその時
【誰かのたいせつな1日に寄り添い祝福できる仕事って素敵!】
【私も一緒に泣いて笑って結婚式を創りたい!】
そう感じました

その憧れは中学生・高校生になっても変わらず
ブライダルの専門学校に通い2年間勉強し
このブラスという会社に出逢いました

私はブラスに出逢った瞬間ここしかないと感じました
ブラスの担当プランナー一貫性というスタイルが
私が小学6年生の頃から憧れていた
ウェディングプランナーの姿だったからです

そして今
尊敬する先輩方や頼りになる後輩たちに囲まれて
たくさんの新郎新婦さんと一緒に結婚式を創る事が出来ています

半年以上かけて結婚式の準備を一緒に進めてきたおふたりと
結婚式当日を迎える事が出来た瞬間や
たいせつなゲストの皆様に祝福されて
本当に幸せそうな笑顔で笑うおふたりを見ると
心からこれ以上幸せな事はないなと感じます

これからも大好きな地元清水で
たいせつなラピスコライユメンバーと
私にしか創る事が出来ない結婚式を創っていきます!

d_0948_R

Lapis Corail 小澤杏奈(おこめ)

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前