初心を忘れず

2024.04.01

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんにちは

本日のブログは鈴木がお送りします

桜が咲き始めた

本日は4月1日

新年度のスタートとなりました

今日は入社式があったため名古屋へと向かったのですが

駅にはスーツを身にまとった新入社員らしい方もちらほらいらっしゃり春を感じました

思い返せば10年前

私もブラスの門を叩き社会人となりました

期待も不安も入り混じる中むかえた入社式

入社式に立ち合い新しい仲間の姿を見ると

自分も新たな気持ちで頑張らなければと毎年元気と勇気を貰います

ウェディングプランナーを志す理由は

純粋に結婚式が好きな人はもちろん

誰かに笑顔を届けたい

人生で最良の日をお手伝いしたいなど

様々あるかと思います

私もウェディングプランナーになりたい!と決意し

ここまで歩んできましたが

自分に向いている仕事ってなんだろう?

と考えることもありました

その答えは今だ見つけられていませんが

目の前の新郎新婦のために

ただがむしゃらに

ただ一生懸命に

結婚式を創ることができる人が最高のウェディングプランナー

なんだと思います

ラピスコライユにも新メンバーが加入しました

初心を忘れず

これからも目の前の新郎新婦の結婚式を

最高のものに創り上げていきます

これからも変わらず応援の程宜しくお願い致します

最後までお読みいただきありがとうございました

鈴木

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

  1. vintovye_svai_gdSt 2024年4月11日 00:23

    Все, что вам нужно знать о винтовых сваях для вашего дома
    сваи стальные винтовые с крепежом цена http://www.vintoviye-svai.ru .
  2. buhgalterskie_akma 2024年4月11日 15:35

    ТОП-10 причин обратиться за профессиональными бухгалтерскими услугами
    бухгалтерское обслуживание компаний https://www.buhgalterskie-uslugi-495.ru .

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前