ラピス コライユ・スタッフブログ
静岡県静岡市清水のゲストハウスウエディング結婚式場

挑戦

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様こんばんは
本日のブログは高木がお送りさせて頂きます

以前私がブログの中で新しい挑戦をしたい
新しい趣味を見つけたいというブログを書かせて頂きました!

本日はこの他紙の新しい挑戦について
お話しさせて頂ければと思います!


私が今回新しく私が挑戦したのは…

FullSizeRender-15-08-17-20-34



和太鼓!
清水に伝わる矢倉太鼓をお借りして
ラピスコライユのプランナーみんなで挑戦しました!

この写真はラピスコライユの
オープニングセレプションで撮影したものです!

結婚式はチームワークが大切!
だからこそ今回私たちは
プランナー全員で和太鼓演奏に挑戦しました!

私と加藤プランナーはドラムをやっていた事がありましたが
他のメンバーは完全に初心者!
最初の練習は大変でしたがレセプションでは
演奏は大成功!

ラピスコライユメンバーのチームワークも
更にアップしました!

大人になってからの挑戦はなかなか
難しいですがプランナー同士でも新たな発見があり
成長の1歩となりました!


次は松野キュイジニエと
ボルタリングに挑戦予定です!!

ラピスコライユ 高木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です