旅立ち…!

2017.02.23

ラピスコライユスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日のブログはラピスコライユの黒い太陽、加藤敬士がお送りいたします。

2月も後半に入りましたね、、、
私事ですが2月14日のバレンタインデーについに清水へ引越しを済ませました!
物を全て運び出し、すっからかんになった部屋を見ているといろいろなことを思い出しました。
期待や不安を胸に抱きながら初めての1人暮らし、
たくさんお世話になった大切なお部屋です。
そんなお部屋にさよなら、お世話になりましたと告げ、
愛知県岡崎市から旅立ち、これで私も立派な清水市民、感無量です。

引越しを済ませてから清水の町を探検したり、
居酒屋へ足を運んでみました。
お魚やお酒もおでんも美味しく大満足だったのですが、
1番は何よりも人が素敵な人ばかりだということです!
どこへいっても店員さんが話しかけてくれました。
駅前の結婚式場で働いていますと伝えると、
素敵な仕事だね~と褒めてくださったりお客さんを紹介するね~と嬉しい言葉をかけてくださりました。
なんて素敵な温かい方たちなんだ、、、!!
と衝撃をうけました。

清水に貢献できるように頑張りますので、
ご近所の皆様何卒宜しくお願いいたします!
guest_img

ラピスコライユ 加藤敬士

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前