「大好き」に囲まれて

2017.01.05

ラピスコライユスタッフブログをご覧のみなさん
こんばんは!久しぶりに登場します、赤阪です^^

いよいよ新年を迎えましたね!

みなさんはこの年末年始を
どのようにお過ごしでしたでしょうか^^?

私はと言いますと・・・

第2の故郷である大阪
そして生まれ育った地元富山でゆっくりしてきました!

半年に1度のペースで会う友人や 年1回は会っている友人
中には約5年ぶりに会った友人も・・・!

たくさんの友人と一緒に過ごし
なんだか学生時代に戻ったような気分です^^

普段はなかなか休みが合わない分
今回のお休みは私にとってとても有意義なものでした♪

昔の話を懐かしんだり お互いの近況を報告し合ったり・・・

頻繁に会えていても 随分会っていなくても
話って尽きないものですね!

「学生時代に想像していた社会人像はもっと大人だったよね」

そんな話をしながら
お互いに何も変わってないな~と少し安心したり。笑

「ウェディングプランナー」という仕事を始めてから改めて
友人の大切さに気付くことも多くありました

結婚式にご列席くださる新郎新婦のご友人方を見ていると

一生懸命に何をしようか考えてくださったり
時には練習のため仕事終わりに集まって完成する 余興

自分たちの馴れ初めや思い出を 緊張しながら
友人の代表としてお話くださる スピーチ

歓談中の楽しそうなおしゃべり

どれだけ新郎新婦を想い 新たな門出を祝福しているのか
ひしひしと伝わってきます

出逢ったタイミングは人それぞれ

でも友人同士にとって大切なのは
きっと時間が全てではないのではないでしょうか

どれだけ濃い時間を一緒に過ごしてきたかが
大切なのではないか と私は考えています

「自分と関わってきてくれた人がいて 今の自分がいる」

それを強く感じています

「出逢ってくれてありがとう。2017年もよろしく!」

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前