2021年4月3日(土)【夫婦として家族として ~永遠の愛と約束~】

2021.04.03

2021年4月3日
春の暖かさがおふたりを包み込む今日
ラピスコライユにて 素敵な家族がハレの日を迎えました

新郎 まことさん
新婦 あつみさん
そしておふたりの愛娘 とあちゃん

とあちゃんが生まれてから1年
夫婦から家族となり 沢山の出来事がありました
今日は夫婦として 家族として新たな一歩を踏み出す日

待ちわびた結婚式がいよいよスタートします

おふたりの結婚式はファーストミートから
とあちゃんと3人家族になってから
ふたりでの時間はとても少なくなりました

今日だからこそ伝える事の出来る想い
おふたりにとって大切な時間となりました

そして迎える挙式
おふたりが選ばれたのは【人前式】
あつみさんの入場の際は 大切なお父様とお母様が
一番近くでサポートしてくださいます

バージンロードはおふたりの人生を表す道
お父様 お母様と一緒に歩く
いっぽいっぽに人生を振り返っていただきます

大好きで大切な方々に見守られ 支えられた人生
おふたりは夫婦としての第一歩を踏み出します

挙式ではおふたりの愛娘のとくれました
おふたりの元へ指輪を届ける[リングガール]を行ってくれました
とあちゃんの成長を感じるとともに
結婚式にご参加の皆様がほっこりする瞬間となりました

和やかな挙式の時間も無事結びとなり
いよいよ披露宴へと進みます

披露宴の見どころは[ケーキセレモニー]から
おふたりこだわりのウエディングケーキには
まことさん あつみさん とあちゃんのマジパン人形が仲良く飾られています

そしておふたりがナイフを入れるのと同時に行うのは
ゲスト皆様でのバルーンリリースです

あつみさんが好きなピンクやパープルのバルーンに包まれながら
ケーキセレモニーが進んでいきます
おふたりの幸せを満天の青空へと飛ばしていきます

披露宴の後半は淡いパープルのドレスに身を包んだ
おふたりとの時間を過ごしていきます
ここでおふたりからゲストの方へのおもてなし
[デザートタイム]です

あつみさんが大好きな甘いもので皆様へおもてなしに
ゲストの方も大喜びなシーンとなりました

大好きな方々を過ごす時間はあっという間に過ぎていき
結婚式もいよいよクライマックス
新婦あつみさんから家族へむけたお手紙の時間です

結婚式だからこそ伝えることができる言葉
今までの「ありがとう」
そしてこれからも「よろしく」
そんな気持ちがこもったお手紙と花束を家族へ贈ります

大好きな友人へ
大切な家族へ

今日という結婚式はおふたりが夫婦として
そして家族としての大きな一歩を踏み出した日

沢山のゲストに見守られながら
笑顔いっぱいのおふたりの門出となりました

----------------------------------------------------------------------------

まことさん
あつみさん

本日は改めてご結婚おめでとうございます
おふたりと出逢ったのは約3年前
長い時間を過ごしたおふたりとの打ち合わせは
いつも笑顔が飛び交うとても楽しい時間ばかりでした
とあちゃんがお腹にいる時
生まれた時 歩けるようになった時

とあちゃんの成長も一緒に見届けることができ
とても幸せな3年間でした

これからも3人家族で笑顔あふれる
パワフルで素敵な家庭を築いてください

大好きなおふたりとの3年間
とても幸せな日々をありがとうございました
末永くお幸せに


おふたりのことが大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前