2021年3月28日(日)【Re:~泣き笑いと悲しみ喜び~】

2021.03.28

2021年3月28日
本日もここラピスコライユにて
素敵なおふたりがハレの日を迎えました

新郎 なおとさん
新婦 あゆみさん

ふたりとも普段からお互いへの想いをあまり口にはしませんが
本当は一番に思い合っている存在です

おふたりの一日は【ファーストミート】から
ウエディングドレス姿をこの日まで楽しみにしていた なおとさんです
お仕度が整ったあゆみさんといよいよ対面です

打ち合わせの時と変わらず
おふたりらしい空気感で笑顔いっぱいのファーストミートとなりました
そしておふたりで対面をした後は大好きなご家族との対面です

おふたりが家族の皆様へご用意いただいたのは
幼少期お写真とメッセージカード
お父様 お母様 それぞれに宛てたメッセージをご覧いただき
おふたりの小さな頃から今日までの日々を思い返していただきました
目の奥に蘇るのは 手を繋いで帰ったあの頃
大切な愛息子 愛娘が小学生 中学生 高校生と成長していく姿
家を出て行ったあの日のこと

大切な1分 1秒が 次々と蘇ります
結婚式の一番最初の「おめでとう」は家族から伝えていただきます
涙を浮かべる なおとさんとあゆみさんの姿に家族の大きさを感じる瞬間となりました

そしていよいよ迎える挙式のお時間
おふたりが本日選ばれたのは【教会式】
大切で大好きなゲストの皆様の前で 永遠の愛を誓います

挙式が無事結びになり 緊張もとけた様子のおふたり
笑顔いっぱいで 披露宴パーティーへと向かいます

披露宴の前半の見どころは【ケーキセレモニー】です
おふたりがパティシエと共に考えた世界に一つだけの
こだわりが詰まった オリジナルケーキです

ケーキの周りには なおとさんが大切にされている愛車のシルエット
そして あゆみさんの大好きなアーティストのキャラクターがあしらわれています
おふたりの事をよく知るゲストの皆様も釘付けの様子でした

ここで おふたりがケーキを食べる前に
親御様からの【お手本バイト】を行っていただきました
会場内のスクリーンに映し出される お父様とお母様の結婚式姿のお写真に
ゲストの皆様もびっくり!

夫婦生活の先輩である ご両親からのバイトは
とても盛り上がるセレモニーとなりました

ケーキセレモニーを皆様で楽しんだあとは
こだわりのお色直し入場です

あゆみさんの好きなアーティストのライブ風景を再現して
中庭からバブルいっぱいに包まれたおふたりがご入場です

パープルのドレスにお色直しし 柔らかい雰囲気がとてもお似合いの あゆみさん
ベージュのタキシードから グレーのタキシードをびしっとかっこよく決める なおとさん

お色直し姿がとてもお似合いなおふたりを迎え
結婚式の後半がスタートしていきました
後半はおふたりのご友人や 職場の皆様から
サプライズのムービーやご余興をいただき 楽しい時間が流れていきます

そんなお時間もあっという間に進み
結婚式もいよいよクライマックス

おゆみさんからのお手紙のお時間となりました

今までのありがとうもごめんなさいも
これからのよろしくねも
今日なら素直に伝えることができます

大好きな父へ
尊敬する母へ
切磋琢磨した姉弟へ
すべての思い出がおふたりにとってかけがえのないタカラモノです

笑って 涙して
楽しいこともは倍にして 辛いことは一緒に乗り越えて
ふたりだから 迎えられる今日という一日があります

大切な仲間へ 大好きな家族へ
ありったけの「ありがとう」を込めて
ラストは笑顔いっぱいでおふたりは夫婦としての第一歩を踏み出しました

-------------------------------------------------------------------------------------------

なおとさん
あゆみさん

この度は改めてご結婚おめでとうございます
おふたりと出逢った会場見学の日から
あっという間にこの日を迎えました

ラピスコライユへ結婚式を任せてくださると
手を取ってくれたあの日のことを
昨日のように鮮明に思い出します

おふたりと行う毎回の打ち合わせは いつも楽しくて
話過ぎてしまうほど 本当に時間が経つのがあっという間でした

大好きなおふたりとの打ち合わせがなくなると思うと
本当にさみしい気持ちでいっぱいですが
おふたりからいただいた沢山の感謝を胸に
これからも自分の力に変えていきます!

そしてラピスコライユはおふたりの第二のホームです
おふたりのことが大好きなスタッフが
いつでもお帰りを待っています
まだまだこれからも沢山のイベントをご用意していますので
いつでも遊びにいらしてください

おふたりのお帰りをスタッフ一同
心より楽しみにお待ちしております

大好きなおふたりの幸せを誰よりも願っています
末永く お幸せに

おふたりの事が大好きな担当プランナー
山本真緒

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前