2021年3月21日(日)【ホームベース 〜3・2・1で動き出す物語〜】

2021.03.21

2021年3月21日

本日もここラピスコライユに於いて
素敵なおふたりの結婚式が行われます

新郎 しんさん
新婦 あみさん

おふたりの出逢いは高校時代
野球部の部員とマネージャーとして出逢われたおふたりは
熱い夏を共に切磋琢磨してきました

そして 卒業後
再会を果たしたおふたりは
生涯のパートナーとして 今日のよき日を迎えます

そんなおふたりの結婚式の一日は
野球要素満載な日になりました

一日のスタートは【ファーストミート】から
あみさんからご用意いただいたサプライズ
挙式会場のバージンロード沿いには
「あなたのすきなところ」が書かれたカードと一緒に
思い出の写真の数々が並んでいます
ひとつひとつ手に取りながらこれまでを思い出す しんさん

祭壇の前に置かれた お手紙を見るだけで
涙が溢れます
そしていよいよ対面の時

しんさんからあみさんへも サプライズでお手紙を読んでいただき
涙なみだの中 おふたりの一日がいよいよスタートします

おふたりが選ばれたのは【人前式】
大切で大好きなゲストの皆様の前で
おふたりらしく 永遠の愛を誓います

しんさんが野球を始めたきっかけは お父様
幼少期の頃から お父様と野球を行ってきたしんさんから
お父様とキャッチボールを行なっていただき
しんさんの入場となりました

誓の言葉はおふたりらしく 選手宣誓風に

来てくださったゲストも当時の野球メンバーばかりの
挙式のお時間は 全員で盛り上がる時間となりました

緊張感も 笑いも涙もあった中での挙式が無事結びとなり
続いてはいよいよ披露宴へと進みます

入場から おふたりらしさ満載
漫才風にスタンドマイクに向かって入場をされ
BGMからこだわったワンシーンにゲストの方の笑みもこぼれます

披露宴の見どころはまだまだ続きます
おふたりによる【ケーキセレモニー】
パティシエと一緒に考えた世界に一つだけの
オリジナルケーキにおふたりでキャラメルソースを
ドリップしていただき完成しました
ファーストバイトではしんさんからあみさんへ
食べさせるかと思いきや しんさんが食べてしまうという笑いも混ぜながら
ゲストの方へサプライズを仕掛けました
皆様が笑顔で溢れる おふたりらしいケーキセレモニーでしたね

そして おふたりの大切な方々と
ご中座をされた後は いよいよお色直し入場です

ここでしんさんから入場前の時間にゲストの皆様へ向けたおもてなし
【お茶漬けタイム】がスタートします
しんさんとあみさんが大好きなぶりもシェフたちが目の前で解体を行っていき
法被姿のしんさんがゲストへおもてなしを行っていきます

皆様とお茶漬けタイムを楽しみ
いよいよおふたりのお色直し入場です
ネイビーのドレスに身を包まれたあみさん
午後のお式にぴったりな大人の雰囲気での入場です

大好きな方々と過ごす時間はあっという間に過ぎていきます

あみさんから家族に向けたお手紙
今までの「ありがとう」も
これからの「よろしくね」も
今日だからあふれる想いがあります

手紙と一緒に贈られたのはお母様が好きなお花

どんな時も見方でいてくれてありがとう
大好きな家族の元に生まれてこれて 幸せです
そんな想いの込められたワンシーンでした

大好きな家族へ兄妹へ友へ
おふたりからゲストの方へ向けた感謝の想いがあふれた
かけがえない一日は 幸せいっぱい笑顔いっぱいの中
ふたりは夫婦としての第一歩を歩みだします

----------------------------------------------------------------------------

しんさん
あみさん

この度は改めてご結婚誠におめでとうございます
おふたり一緒に考えてきた 今日という一日が
少しづつカタチになっていくことが
本当にうれしかったですし 担当としてとても幸せな瞬間でした

いつも笑顔で人にやさしく 人に愛されるおふたり
一緒に大切な瞬間を迎えることができたこと

ひとつひとつのシーンでおふたりの想いがあふれた
おふたりらしい一日だったと感じております

夫婦として そして未来にむかって
こらからもおふたりさしさをわすれずに
素敵な家庭を築いてください
スタッフ一同 おふたりのお帰りを心より
楽しみにお待ちしております

末永く お幸せに


おふたりの事が大好きな担当プランナー 山本・和田

静岡市清水の結婚式場
ラピスコライユ

静岡市、清水駅徒歩30秒
富士・富士宮からもアクセス抜群
完全貸切邸宅でオリジナルな結婚式を

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.lapis-corail.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://lapis-corail.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:054-371-6611

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/lapiscorail_brass_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前